この募集は2018年10月01日に終了しました。

【急募】北京の中国語のネイティブ男性ナレーター、2分間の企業VPナレーション制作の仕事

【急募】北京の中国語のネイティブ男性ナレーター、2分間の企業VPナレーション制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
企業がネット上で自分のサイトに公開するための動画です。すでに英語版が作られているので、その雰囲気に近づけて、中国語版が必要です。
この音声は女性ですが、中国語は男性が必要です。

https://youtu.be/sOzYVp9NTBo

動画とタイミングを合わせる必要はありません。普通のスピードで録音して頂ければ大丈夫です。

今回は緊急で音声が必要なので、その要求に応えて頂ける人が必要です。日本時間の10月1日月曜日PM5:00が締め切りです。
お見積もりをまずお願いします。すぐにクライアントの承認を取ってから依頼します。
緊急録音に対応できる人の男性のサンプル音声必要です。中年の男性をお願いします。
承認後にすぐ依頼致します。

報酬は総額で2万円以下ですと助かります。
まずはご提示下さい。検討可能です。

ワードファイルには日本語が記載されているので、日本語は無視して下さい。
中国語だけのファイルの録音が必要です。

この案件は緊急なので、現在複数のエージェントに見積もりを依頼しています。
一番早く録音できる人に依頼するので、確実にこの依頼を行うわけではありません。実際に依頼するかどうかは出来るだけ早く知らせます。
北京語が話せる中年のネイティブの中国人男性によるナレーション音声が必要です。もちろん出来ればプロのナレーターである必要があります。まずはサンプル音声をお送り下さい。宅録でも音質が悪くなければ大丈夫です。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

同時に発注していた別経路で候補が確定したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • LAOCON PLATFORM 中...
  • LAOCON PLATFORM E...

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)