この募集は2018年10月05日に終了しました。

【初心者、主婦歓迎】チームで切磋琢磨しながらライティングを学びたい方に最適な仕事!の仕事

【初心者、主婦歓迎】チームで切磋琢磨しながらライティングを学びたい方に最適な仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
日常生活ネタなど書きやすいテーマ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から読んで下さりありがとうございます(^^)



これも何かのご縁かもしれませんね!このご縁をぜひ大切にしたいと思っています。



この募集要項を読んで、少しでも良いかもと思ったらぜひご連絡ください。チーム共々歓迎致します♬(皆さん本当に良い人達ばかりですよ!)



このお仕事では、チーム全員で切磋琢磨しながら楽しんで取り組んでもらうことをモットーにしています。




このお仕事で確実にご提供できることは・・



・調べる力と幅広い知識の習得
・最新のコピーライティング技術
・言いたいことを分かりやすくまとめる技術
・限られた時間の中で書き上げる技術
・最高の仲間




です。



また、厳しさ0を目指して取り組んでいます★



記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでもストレスなく記事が問題なく作成できます!



また、最初はよくわからないことがあると思いますが、理解できるまで丁寧にサポートします。



今はとても不安なお気持ちだと思いますが、 初心者の方が一人前のライターになるまでを手助けをさせて頂きますので安心して取り組んで下さいね(^^)



ライティング技術を手に入れると仕事や日常生活においていろんな場面で役立ちます。なぜならインターネットの世界は基本的に文字で伝える世界だからです。一言で相手の心を動かすことも可能です。



きっと挑戦して良かった!と思って頂けるはずです(実際、チームの皆はそう言ってくれています)



使えるライティング技術をご提供させて頂く代わりに記事を提供して頂けるといった、WINアンドWINの信頼関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!



【仕事内容】

指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。

生活全般の悩み事など身近で書きやすい分野を扱っ ています!




★仕事をするにあたってよくある相談を解決★




〔不安要素1〕「約2000字も書いたことないし書けるの?」

問題ないです!マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要ありませんので安心してくださいね!最近メンバーさんは3万文字書いてました汗




〔不安要素2〕「初心者で3日に1記事はきつくない?」
マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。早い人は30分以内、最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。 家で自分のペースで仕事できるのが このお仕事の魅力でもあります。3人子育て中のママさんもいますよ♬




〔不安要素3〕「ライティング未経験だしできるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的に上手になります。そして更なる成長を求め、再応募される方が多いです。やる気のある方は色々お仕事の種類もご用意しています。




【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は《1000》円です。
・期間は2ヶ月となります。
・普通の人で3日1記事2ヶ月で余裕で終了できます。
・早い方は2日に1記事40日前後で終了し、ほとんどの方がお仕事継続をご希望されます。




【アピールポイント】
チームでやっていますので、以下のメリットがあります。
・お互い切磋琢磨することでモチベーションアップにつながります。
・役に立つ情報が共有できますので、効率的にスキルアップできます。
・分からない事や悩んでいる時はサポート体制が充実しています。
・自分が今どのくらいのレベルなのか客観的に把握できます。
・スキル向上や短所克服のために熟練者からアドバイスを受けれます。




【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!





【募集方法】 ↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】 (私は男12歳、男10歳、男5歳の子がいます)

5【道具】 記事作成は主にPCかスマホか(※PCがありがたいです)

6【趣味】

7【何か一言】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



チームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、悩みなど相談し合うことによって視点が強化され、技術はどんどん向上していきます!それだけでもかなり価値あるかと思います。




かなりアットホームで楽しく仕事できますよ!




初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働きましょう♪♪♪




ご連絡を楽しみにお待ちしています!



ありがとうございました。




記事数
20 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
50 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:契約合意後にミヤ様のご意向でキャンセル依頼があったため、正式オファー後に当該案件をキャンセルするもの

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)