この募集は2018年10月02日に終了しました。

【1記事3000円~5000円】指定のIT技術に関する記事作成のライターさんを募集します!の仕事

【1記事3000円~5000円】指定のIT技術に関する記事作成のライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある中からこの依頼内容を読んでいただきありがとうございます!
今回指定のIT技術に関する記事を書いていただけるライターさんを募集します。

【依頼内容】
当方では主にIT業界で働くエンジニアさんが「この技術ってどんな特徴があって、IT業界で需要があるのか?どうやって身につけるのか?」知りたい、というニーズに答えるメディアを運営する予定です。

そのために、指定するIT技術に関して特徴、使われてる分野、システム、習得方法や勉強方法についてなどをまとめた記事を作成いただきたいです。

指定技術については一例として
・ruby
・ruby on rails
・Laravel
・フロントエンド

と言った言語からフレームワーク、業界用語などを予定しています。

【記事単価について】
内容によりますが1記事3000円~5000円を想定しています。

・1記事最低単価3000円
・1記事3000文字を超える場合は1文字×1円で報酬を計算

(手数料はランサー様負担となります)

【募集要項・条件】
◆IT業界のエンジニアとしてご経験があり、IT技術に関してユーザ視点でまとめていただける方
→言語や技術の説明を見て理解してユーザが分かりやすい表現に変えられる方

◆チャットワーク可

◆長期的&継続的に記事を書いていただける方

◆ユーザ視点で記事を書ける方
→ニュアンスが難しいのですが「ユーザの立場になって役に立つ記事を書ける」の必須です。

【こんな人にオススメ!】
・ITの技術や言語の特徴を調べて自身が理解するのが好き。人に分かりやすいようにまとめることが好き、という方に向いていると思います。

【申込方法・今後の流れ】
1.メッセージ
2.テストライティング
3.面談

の流れを予定しております。

メッセージを頂き、拝見後お願いすることになりましたらテストライティングの依頼を行います。(お支払いあり1記事1000円予定)

【申込みのメッセージ内容】
◆年齢
◆性別
◆応募理由
◆ライター歴
◆ITエンジニアとしての経歴
◆月に執筆可能な記事数

◆実績の分かるものを添付または記載ください。
→過去に執筆した記事、もしくは記事の掲載場所(ブログなどのURL)

記事数
10 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
単価や記事数、納期は別途ご相談させてください。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)