この募集は2018年10月06日に終了しました。

ランディングページのヘッダー画像制作の仕事

ランディングページのヘッダー画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
yaohan
yaohan 本人確認
成果重視のデザインが得意です。
はじめまして。デザインの提案をさせていただきます。 今回は640pxでのスマートフォンビューを作成させていただきました。 下記、簡易ではありますがデザインの解説ですので、併せてご確認いただければ幸いです。 ■構成について 現状のLPはテキストがやや多く、訴求が第一印象を決める上で重要なファーストビューにおいて訴求が散漫になってしまうと考え、下記の順に配置しています。 ①メインビジュアル・キャッチコピー→サービス認知・興味換気 ②実績紹介→結果提示・メリット伝達 ③講師様紹介→信頼醸成 ④申込みボタン→購買行動 ※「不動産投資をしたいけど、どうやって始めればいいの?」などの悩み提起のテキストですが、閲覧者の第一印象なるべくポジティブな印象で統一させたいので、最もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ランディングページのヘッダー画像の依頼です。

不動産投資家として本を出版し、セミナー講師や不動産投資の勉強会を開いていて、今回不動産投資を始める方向けの、不動産投資を学ぶ女性限定のコミュニティを作ることにしました。
コミュニティ名はTEAM♡ぜろすたです。
不動産投資をぜろからスタートできるという由来で、ぜろすたにしました。
スクールという受け身より、より自主的に学んで欲しいと思い、TEAMにしました。

ランディングページはペライチで制作しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/0sta

この上に入るヘッダー画像を作っていただきたいです。

■お願い
・スマホで見る人が多いから、スマホを意識したヘッダーがいいです。
・ボタンを入れれるので、下の方に少しスペースをあけておいていただけると嬉しいです。
・色合いはランディングページに合わせてピンクの可愛らしい感じにしていただけると嬉しいです。

■画像サイズ
・正方形250×250 (ラインアット用)
・縦長320×640 (スマホ用)
・横長1000×550 (pc用)
この3パターンが欲しいです。

■画像に入れてほしいテキストの内容

初心者、低属性、女性、主婦、OLなど、、
あなたも「ゼロ」からでも「スタート」できる不動産投資コミュニティ!
TEAM♡ぜろすた

「不動産投資をしたいけど、どうやって始めればいいの?」
「既に不動産投資をしているけど、思ったほど利益が出ていない」
こんな悩みをお持ちの女性へ

40代の専業主婦の方がサポート1か月で利回り20%の戸建てを購入!
20代年収300万円のOLが、1年で売却益500万円獲得!
30代OLが半年間で新築アパート2棟、家賃年収1000万円越えに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■私の画像を入れていただきたいのと、
文字を可愛くかっこよく入れていただきたいです。
配置や文字の色のこだわりはありませんが、プロが制作したかっこよさがでるといいなと思っています。

PCの知識がなく、お手間をとらせてしまうかもしれません。
素敵なヘッダーが作れるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
依頼詳細
■画像に入れてほしいテキストの内容

初心者、低属性、女性、主婦、OLなど、、
あなたも「ゼロ」からでも「スタート」できる不動産投資コミュニティ!
TEAM♡ぜろすた

「不動産投資をしたいけど、どうやって始めればいいの?」
「既に不動産投資をしているけど、思ったほど利益が出ていない」
こんな悩みをお持ちの女性へ

40代の専業主婦の方がサポート1か月で利回り20%の戸建てを購入!
20代年収300万円のOLが、1年で売却益500万円獲得!
30代OLが半年間で新築アパート2つ、家賃年収1000万円越えに!
記載項目
上記文字と私の画像を入れてください。
サイズ
  • 250 x 250 ( スクエアポップアップ )
  • 1000×550 
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
納品ファイルと、サイズの仕組みをあまりわかっておりません。
ヘッダー画像に入れる文字の変更をお願いします。

「30代OLが新築アパート・・・」
のところを、新築を無くして、

「30代OLがアパート2棟購入し家賃年収1000万円越えに!」

で文字入力をお願いします。
[250x250, 320x640, 1000x550]
と書いたのですが、まず1枚スマホ用のランディングページを作っていただき、
依頼するとなったあとに他のサイズを作っていただく形でもいいかなと思います。
サイズが詳しくなく、お手数おかけしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

画像に入れてほしい文章を決めていたのに、文章を綺麗に直して
作成してくださったところが、選んだ決めてでした。
会社のLPのトップ画像のような画像を作成していただき、とても気に入りました。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

難しいLPの画像作りなのに、多くの提案をいただき、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Image_15d19b9.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)