この募集は2018年10月17日に終了しました。

萌え漫画の作成の仕事

萌え漫画の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的・概要
個人で楽しむための萌え漫画の作成です。
エロ漫画のように、Hシーンはありませんが、いわゆるアダルトな内容で、個人的に感じている萌えポイントを強調した短編漫画を複数作成して頂きます(1編あたり1~2ページ)。
具体的な内容は、昔、僕が手足を骨折して入院した時に、看護婦さんからされた看護の場面の再現です。例えば、食事介助、体拭き、おむつ交換、排泄介助、などで、メディカルフェティッシュな、ちょっとマニアックな嗜好となっております。
どんな流れで場面が展開していくか、看護婦さんのどんな行為や会話に萌えたのか、どんな雰囲気や表情だったか、などについては、詳しく記載した内容を選定後にお渡しします。それをもとに作成していただき、伝わり切らない部分はやり取りしながら、作品を仕上げていければと考えております。

■重視する点・検討基準
・現実にある仕事場面となっていること
・シナリオに対する再現性
・なるべくリアルな絵タッチ
・フェティシズムに対する理解

■形式
・A4
・表紙1枚+本文11枚=12枚
(全10編のうち、1ページものが9編、2ページものが1編の予定です。)
・表紙のみカラー、本文白黒
・JPEG形式

■参加方法
コンペ形式とさせていただきます。
まず、「(あなたが)魅力的に感じる看護婦さんの姿(全身でも、表情だけでも、可)」のイラストを提出して下さい。
清楚な雰囲気、ナースキャップありでお願いします。
イメージに一番近い方を選定させていただきます。

幅広く募集いたしますので、お気軽にご参加ください。
不明点や、疑問点は迅速に対応させていただきますので、いつでもメッセージ欄からご質問ください。よろしくお願いいたします。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再依頼

この仕事に似た漫画制作・絵本作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)