この募集は2018年10月03日に終了しました。

【ネーミング募集】ダイエットティーの商品名を募集致します。の仕事

【ネーミング募集】ダイエットティーの商品名を募集致します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

457 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ネーミン
ネーミン 本人確認
売れるネーミングとキャッチコピーを考えます。
可愛らしい響きで、スリムになれるお茶をイメージできます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的/概要
今回、ダイエットティー(便秘茶)を開発するにあたりまして
商品ネーミングを募集いたします。

商品の特徴は以下の通りです。
・スッキリ効果(便秘に効く成分)が入っている(これが一番主です。)
+
・ダイエット効果
・デトックス効果
・美容効果
がある30種類以上のハーブや、成分を配合した商品です。


ターゲットは
・便秘に悩んでいるのでお茶で解消したい
・お茶で美しくなりたい
・お茶で手軽にダイエットしたい
女性です。


ネーミングコンセプトは、
・カタカナorローマ字

・商品名を見ると便秘解消(スッキリ)+ダイエット・美容などが連想できる名前にしたいです。

・商標が取得できるもの

でよろしくお願いします。


※商品名の由来についても記載していただければと思います。


▽注意点/禁止事項
・他で登録されている名前や商標の転用
・他社の知的財産権を侵すような名称
・既に他のクライアント様へ提案した内容の転用など

たくさんのご提案お待ちしております。
■ 選んだ理由

★チャチャの可愛さ・愉快さ・親しみやすさに反応しました
★ダジャレ感がお茶を好む少し年配の方にも刺さるのかなと思います。
★覚えやすい



■ 提案者全員のお礼・コメント

選定が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
総数457点もいただきまして、本当にありがとうございました。

いい作品が多く、本当に最後まで迷ったのですが、
今回はスリムチャチャのネームで決定させていただきました。

また依頼をさせていただくかと思いますので、
その際にご縁がございましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)