この募集は2018年10月01日に終了しました。

〈主婦・未経験者・副業OK!〉レディースアパレルの商品登録(1商品あたり180円) 成果報酬ありの仕事

〈主婦・未経験者・副業OK!〉レディースアパレルの商品登録(1商品あたり180円) 成果報酬ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
9,000 円 ~ 10,000
製作期間
2
実際の受注者
 Apple
Apple

本人確認 誠実に迅速にお仕事をします。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 80
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

主に美容とファッション、ペットのことハンドメイドに関する記事を中心にライティングをしています。 現在は、プロジェクトなどでネットの商品登録のお仕事もお受けしています。 よろしくお願いします。 経験:ファッション関係接客や3年    美容関係接客1年       BASE商品登録 1年 BUYMA商品登録 1年 活動時間:月~金 1日3~4時間ほど     お急... 続きを読む

スキル
データ入力
英語翻訳
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ファッション・アパレル
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
お仕事募集をご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、Yahoo!ショッピングとWowma!で、
レディースファッションのネットショップを運営しております。

店長の町田と申します。よろしくお願いいたします(^^)


この度、レディースアパレル商品のデータ作成&登録作業を
お願いできる方を募集させていただきます。

ファッションに興味があって、コツコツした作業が好きなあなたのお力を是非ともお貸し下さい!!

家事、育児のスキマ時間でお仕事を始めたい方にもおススメです!
Wワークも大歓迎です!!

PDF形式のマニュアルを完備しておりますので、
必要最低限のPCスキルがあればお仕事が可能です。





まずはテスト期間として、
2週間を目安に5商品をお試し登録していただきます。

マニュアルは複数回に分けてお渡し致します。
そのため、はじめての作業でも混乱せず、確実に理解しながら作業を進めることができます。

分からない部分、簡単に確認しておきたい部分があれば
いつでもメールや電話などでサポートさせていただきます!


5商品登録後にご報告いただいて、情報のチェックをさせていただきます。
チェック後、引き続きお願いさせていただくか、もしくは終了するかを相談させていただきます。
問題ないようでしたら、本格的に作業をお願いさせていただきます。




~報酬額・作業量~

・1商品あたり 180円(※金額は、手数料・消費税などの控除を受ける前のものです。)
最低報酬額9000円/月


・最低登録商品ノルマ 50件/月
50件登録後は、お好きな商品数を登録してOKです!
(お試しで登録した5件の情報は、ノルマに含めてOKです)


また、出品した商品の内、売れる商品の割合が一定基準を超えれば、
別途ボーナスを支給させていただきます。
(売り上げのデータが出るまでは時間がかかるため、
ボーナスが発生した場合は、出品して数か月後の報酬に上乗せしてお支払いさせていただく予定です。)


作業は、慣れてくれば1商品あたり20~30分ほどで可能です。
商品の種類によって異なりますが、店長の場合、開始3か月ほどで1商品につき15分で作業をしていました。



~お仕事内容~

作業の大まかな流れは、

1.こちらの指定するサイトで、売れ筋商品と、その仕入先をリサーチをする。
2.リサーチした情報を、googleのスプレッドシートへ記入し、商品のテキスト情報を作成する。
3.使用する商品画像を選び、必要時かんたんな加工を行う。
4.指定するサイトへ「文字データ」と「画像データ」をそれぞれアップロードし、商品を出品してもらう。
 
となります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
-お仕事の詳細-

具体的には、全てマニュアルに記載してあります。

1.商品・仕入先リサーチ
Yahooショッピングと楽天を使って、
レディースアパレルの売れ筋商品と、その仕入先のリサーチ作業を行っていただきます。
(他の方のリサーチと被らない様に、商品のジャンルを指定させていただくこともあります。)

仕入先では海外サイトを参考にしますが、外国語が分からなくても問題ありません。
店長も外国語が分かりませんが、問題無く作業できています。

リサーチ作業はスマホでも可能です。
そのため、お出かけ中などのすきま時間でもリサーチが可能です。



2.テキスト情報作成
リサーチしたページを見ながら、こちらで用意したgoogleのスプレッドシートへ
商品のテキスト情報を記入していただきます。

基本的には、書かれたテキスト情報を書き写す作業が中心になります。
(例:商品のサイズ、色、服の簡単な分類など)

しかし、商品に使われるタイトルやキーワードは、
一部修正して、より売れやすい内容にしていただきます。

具体的な方法はマニュアルで指示させていただきます。



3.画像選定・かんたん加工作業

商品リサーチで使ったページの画像を中心に、
画像選びと、必要な場合簡単な加工を行っていただきます。(1商品あたり最大10枚)

その後、画像に名前をつけていただきます。

加工は、「ペイント」や
かんたん「ぼかし」加工ツールでできる範囲の作業なので、
未経験の方でも全く問題ありません。
(フォトショップなどをお持ちであれば、そちらを使っていただいて構いません。)



4.商品データアップロード
スプレッドシートに登録したテキストデータと画像データを
それぞれショップにアップロードします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お渡しするマニュアルは、pdf形式のマニュアルとなります。

マニュアルは既にパートナー様に使用していただいておりますが、
おかげ様で、「分かりやすい」との好評をいただいております。

しかし、はじめての作業のため、マニュアルを読んでも
分からない点が多く出てきてしまうのは当然です。

ご不明な点があれば、すぐにサポートをさせていただきます。


当店では現在、2人のお子様をお持ちの主婦の方にもご活躍いただいております。

「作業ペースは無理の無いように」が第一ですので、
家事や子育て、その他のお仕事でお忙しい方も、
それぞれに合ったペースで作業をしていただいてOKです。


~募集人数~

2~3名(予定)


~必須条件~

・パソコンをお持ちで、インターネット環境がある方
・Google chromeが使用可能な方
・お仕事内容を他に漏洩しない方
・メール、電話、ラインなどで連絡の取れる方
(「チャットワーク」のアカウントをお持ちであれば、ありがたいです。)



~注意事項・確認事項~

・作業目安時間の記載は、
ある程度作業に慣れている人の目安時間です。
始めたばかりの頃は、マニュアルや操作方法の理解で時間がかかったり、
パソコンのスキルの差で個人差が出ることをご了承下さい。

・作業のペースは、大まかには指示させていただきますが、
必ずしも毎日行う必要はありません。
まとまったお時間の取れる日に行っていただくことも可能です。

・月のノルマが守れない、または、その他不正行為が確認された場合は、
契約を解除させていただく場合がございます。



採用は先着順ではありません。
ご応募いただいた中から、今回のお仕事に適任と思われる方を選ばせていただきます。

そのため、せっかくご応募いただいても
すぐに採用・不採用のお返事をすることができません。

ご質問やご相談には、確認次第すぐにお返事をさせていただきます。

恐れ入りますが、上記の点を予めご了承下さい。


最後までお読みいただきありがとうございました!

あなたのご協力を心からお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ご応募の際は、恐れ入りますが以下の質問に回答してください。
・お名前 (名字)

・年齢 (代)

・性別

・お住まい (都道府県のみ)

・本契約の後、長期的な契約を希望されるか(長期希望の方を優遇させていただきます)

・1日の可能作業時間(○時間、○分)

・今回の募集内容と同様の作業経験の有無と内容
 (経験期間・内容など)

・ご質問などあれば
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)