この募集は2018年09月27日に終了しました。

【12,000円/4記事/1記事3,000文字以上】WiMAX2+のブログ用記事作成の依頼です。の仕事

【12,000円/4記事/1記事3,000文字以上】WiMAX2+のブログ用記事作成の依頼です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
10
実際の受注者
相原淳
相原淳

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 動画編集や音声編集、データ集計など、地道な作業を得意としております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 221
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【新規・追加案件は先に相談の連絡をお願いいたします】 【育児参加のため、メール返信遅い場合がございます。ご了承ください】 はじめまして。相原と申します。 コールセンターでの受発信業務や、企業様からの依頼での公式掲示板サポートなどを経験してきました。 クライアント様が不安にならないような対応を心がけますので、よろしくお願いいたします。 ライティングでございましたら、分... 続きを読む

スキル
Windows
ライティング(基礎)
データ入力
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当方の募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
下記依頼内容に同意いただける方にお仕事のご依頼です。

■依頼概要

<WiMAXの紹介記事の作成。>
全4種類のWiMAXの紹介記事を作成していただきます。
アフィリエイト広告へ誘導する記事の作成です。
執筆していただきたいWiMAXは以下の4種となります。
・UQ
・So-net
・とくとくBB
・DTI


■費用

・4記事/12,000円(固定)。
・別途ランサーズ手数料をお支払いいたします。
※1記事あたり最低3,000文字以上でお願い致します。最低文字数に至らない場合は報酬をお支払いできません。

■おすすめポイント

・執筆していただいた記事にて報酬が発生した場合、今後も継続的なお仕事のお依頼をお願いする場合がございます。
・KW・共起語・表・画像等々、すべてをお任せします。あなた渾身のオリジナル記事の作成をお願いします。

■記事タイトルについて

・20文字以上30文字以内でタイトルを付けて下さい。
・SEO、バズを意識したタイトル付けをお願いします。

■画像について

・公式サイト画像、フリー画像、ご自身がお持ちの画像のみ使用可です。
・他ブログや著作権の付いた画像は利用不可とします。
・画像は圧縮して可能な限り軽くして下さい。

■納品方法について

・Wordpressの投稿サイトに直接入力していただきます。
・アフィリエイト広告へのリンク以外はすべてライター様で作成していただきます。

■今後の流れ
(1)応募開始。
(2)ご依頼確定。
(3)投稿用Wordpressサイトの情報をお教えします(URL・ID・PW)。
(4)ログイン後、さっそく記事の執筆をお願いします。
   (完成記事の校閲は可能な限りご自身でお願いします。)
(5)依頼主による執筆記事の確認。
   (内容によってはリライトをお願いする場合がございます。)
(6)問題なければ記事の公開。

■記事のポイント
・「ですます調」での作成をお願いします。
・説得力のある、申し込みたくなるような記事を希望します。
・記事の構成はおまかせしますが、記事の冒頭に必ずリード文をいれて下さい。
・公式サイトへ誘導するポイントを設置して下さい。
・記事の最後はまとめで締めて下さい。

■納期
10/3(水)

■注意点
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。
・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。

■重視する点
・表や画像を用いてわかりやすく書かれていること。
・公式HPへの誘導がされていること(アフィリエイトを意識する)。
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さんも歓迎です)。
・気持ち良い仕事ができる方。
・誠実に仕事をしていただける方。
・責任を持って取り組んでいただける方。
・守秘義務が守れる方。
========
以上になります。

数ある記事のなかでも、この記事を読めば大丈夫!というような”これぞ”という自信の1記事を希望します!

この記事をきっかけに、末永いお付き合いをできればと思っておりますので、お仕事を継続的に続けたい方にもオススメです。

あなたの記事で、WiMAXに悩むユーザーを救いませんか?

ご質問等ありましたらお気軽にコメント・メッセージください。
よろしくお願いいたします。
記事数
4 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
ランサーに用意してもらう
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)