この募集は2018年09月27日に終了しました。

炭酸パワーをライフスタイルに!「私の炭酸水活用法」を求めます!1000文字以上160円の仕事

炭酸パワーをライフスタイルに!「私の炭酸水活用法」を求めます!1000文字以上160円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

172円/件

作業件数

15 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
このところちょっとした炭酸水ブームが起きています。それもただ強炭酸でのどを潤すだけではなく健康促進・ダイエット・料理・美肌美髪・冷え対策など、その効果が幅広く活用されています今回募集するのは、この炭酸水をライフスタイルに取り入れている方の活用術や体験談です。

依頼した内容

作業概要

あなたなりの炭酸水活用法や体験談、そしてその効果を読者さんに語りかけるような内容で作成願います。またおススメの炭酸水、炭酸化粧品やシャンプー、炭酸水メーカー、グッズ、などがあれば商品名も合わせご紹介願います。炭酸泉に浸かって得た効果効能などでもかまいません、またちょっと変わった利用法などもあれば歓迎します。

記事作成の注意点

※文字数は1000文字以上でお願いします。

※お名前(イニシャルやニックネームでも可)、性別、年齢をはじめに必ずお書きください、未記入の場合は申し訳ありませんが非承認とさせていただきます。

※炭酸水でお米を炊くとふっくらする、てんぷらに使うとサクッと揚がる、炭酸には血行促進効果があるなど、炭酸水の効果をただ解説しただけのものは非承認とします。あなたが実際に使ってみて、体験してみてどうだったのかが伝わるよう作成してください。

※その他
・ 1000文字以下は非承認とします。
・ 他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は非承認とします。
・ 誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・ 納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属します、ご自身のブログなどへの再掲載は禁止させていただきます。
・ 短すぎる一文、長すぎる一文、同じ言い回しの繰り返しはないように工夫して書いてください。

【報酬額】
報酬額は1記事160円です。

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)