この募集は2018年09月29日に終了しました。

ホームページのSEO対策の仕事

ホームページのSEO対策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在、プーケットのリゾート地でリゾートを経営しております。
下記のウェブサイトを運営しているのですが、ウェブサイトからの直接予約がいまだゼロで、トラフィックも一日に1から3人くらいの訪問者数です。

ブログを書いてSEO対策という予定だったのですが、時間がなく書けません。
ウェブサイト上でのSEO対策でトラフィックを増やし、直接予約を増やすように改善していただける方を募集しています。

プーケットで日本人経営のホテルは自分のホテル含め2軒しかなく、エリア的には1軒しかありません。また、大きな浴槽が各客室にあり、部屋のデザインもおしゃれなので、日本人にとても人気が出てもおかしくないホテルなので、こちらからウェブサイトを通してメッセージを伝えていき、ウェブ集客の数字をもっとよくしたいと考えています。

ウェブサイトは下記になります。
提案にどのように対策を行っていくか、現在足りないところ、それにかかるコストなど、詳細を書いていただけるとありがたいです。

また、トラフィックの数字が上向きになってきた場合、継続契約も考慮いたします。




よろしくお願いします。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://www.jrsiamkata.com/
対策ワード
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、業務経験・知識、GoogleAnalyticsの知識、実績評価
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

自分でも色々微調整などをしたり、検討の結果、トラフィックをダイレクトに増やす方針に変更しました。
しばらく自分で運用し、それからどうなるか見てみたいと思います。
会員登録する (無料)