カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
20,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
ご覧頂きありがとうございます。
輸入商材を楽天、Yahooショッピング等で販売しております。
今回お願いしたい業務は
お客様からの問い合わせへの対応です。
【ネットショップ 問い合わせへの対応業務】
楽天、Yahooショッピングのお客様からの問い合わせメール返信・電話窓口業務です。
こちらは平日のみの9:00-18:00の時間帯だけ、対応していただきます。
メール問い合わせへの返信につきましては、こちらで各個具体的な回答指示を出しますので、事務処理的な簡単な業務となります。
お客様からの電話対応につきましても、1日10件未満で、詳細な回答をこちらで用立てた上で、折り返しお客様に連絡をしていただく といったフローばかりです。
まず、試用期間(3ヶ月)は平日日給500円となります。1ヶ月で10,000円が完全に固定給として得ることができます。
また、試用期間終了後は、日給1,000円にupしまして、月で20,000円および、
ご対応業務の習熟に合わせてご昇給も可能となります。
外注さん、という形にとどまらず、今後断続してお付き合いできるパートナーとして募集しています。
慣れてきて時間に余裕などがある場合は、他の業務も依頼できます。
その場合、仕事内容に応じ報酬額を設定できればと考えています。
ですので
・ある程度はパソコンができる方。
・丁寧なご返信及びお電話対応ができる方
これまで業務経験がなくても自発的に調べながらできる方を優遇します。
お願い致します。
今回1名の募集になります。
他媒体でも募集しておりますので決まり次第終了させて頂きます。
断続依頼、信頼できるパートナー様を募集しておりますので、何卒よろしくお願い致します。
※楽天・Yahoo!ショッピングスタッフ経験者優遇はもちろんございます。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
知人の紹介で適任者がオフラインで見つかったためです。
この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す