この募集は2013年10月14日に終了しました。

英文ウェブサイトから情報を探す作業の仕事

英文ウェブサイトから情報を探す作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

閲覧数

369回

見積もり募集の内容

提示した予算
800 円/時 ~ 900 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

米国の不動産関連会社が金融業に参入しているかを調べる作業を御願いしたいです。

1米国の不動産関連会社の複数のリストから、重複企業を除いて、調べるべき会社のユニバースを決める。
2リストに載っている企業のホームページ(英語)のAbout company, history, business, operations、corporate affiliation, subsidiariesといった企業概要のタブを開けて、当該企業が金融業をやっているかどうかをいくつかのキーワードを手掛かりに調べる。
3もし該当しそうなページを見つけたらそのスクリーンショットを撮ってワードに貼付ける。
4リスト(エクセル)の横に該当URLを貼る。

重視する点
情報があるかどうかを探す作業なので、ホームページを深く読んで内容を理解するというよりは、英文にさっと目を通すことに慣れていらっしゃる方に御願いできればと思います。急いでいるので何人かに分担していただくことも考えています。ご提案頂く際には選択の決め手となり得るようなバックラウンド情報も一緒に頂けると幸いです。ご提案頂いた方には詳細をお知らせいたしますので、それを踏まえてもう一度納期、金額等をご提案ください。選択基準の優先度は、早くご提案くださった方、納期、金額です。どうぞよろしく御願いします。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)