この募集は2018年09月26日に終了しました。

IT/システム/web製作会社コーポレートサイト内の業務内容案内ライティング 3000文字程度の仕事

IT/システム/web製作会社コーポレートサイト内の業務内容案内ライティング 3000文字程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要

IT製作会社のHPリニューアルに伴い、業務紹介の文章をライティングお願いしたいと考えています。

ライティング項目は以下、文字数はあくまで目安です。
必要なことと、会社の雰囲気が伝わるのであれば、
指定文字数以下で問題ありません。

ライティング項目
*会社のサービス案内概要
*サービス内容案内



現状の会社のHPを参考として確認お願いします。
http://www.flash-edge.com/

また、決定しましたら、新サイトのデザインやラフなどは全て共有します。
取材などに関しても、オンラインなどでお受けいたします。
文体はシンプルに。華美である必要はありません。
会社の強みや、勢いが伝わる文章をお願いします。
納期以前に、簡単なチェックのための初稿やリライトが発生します。
ですので、決定後すぐに、作業着手いただける方募集いたします。

過去実績がある場合は、できる限り、ポートフォリオをつけていただくようお願いいたします。

--------求める人材-----

*IT(WEB製作、システム製作)にある程度明るい方(専門的でなくて構いませんが、ウェブ制作、システム構築において利用される単語、例えば、開発言語の名前やサーバーのタイプなどに関して、ある程度イメージがつくレベルで知識があること)
*納期厳守できる方
*スカイプなどで取材のためのインタビューができる方
*チャットワークでの連絡がとれるかた。
*スムーズなレスポンができる方


応募をお待ちしています。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

スケジュール調整の都合により
会員登録する (無料)