この募集は2018年09月24日に終了しました。

新規立ち上げ企業名考案(建設業)の仕事

新規立ち上げ企業名考案(建設業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

424 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
千春
千春 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
じっくり・・ゆっくり・・考えます。
・ARC・・architecture(建築)、 ・ARC・・arc(架け橋)、 ・CiA・・幸せ、 ・i(人)、 ・AS・・as(明日、未来)、 以上の意味を込めたネーミング案です。 建物を通じて人と人の架け橋となり、人々に幸せを届ける建設会社・・を表現しました。 ARCiAS 社名占い結果 13画 ☆☆☆ 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
・依頼の目的
事業拡大を目的に、新規建設会社を設立します。
現在は新築請負や、リフォーム工事、住宅改修、店舗改修等を主に行っております。

・重視する点・検討基準

社名の由来を説明できるような、意味のある社名。
外国語希望。読みやすく、発音しやすいほうが良い。
ありきたりな工務店・建築・建設等はいれたくない。
総合的に建設業をイメージできる言葉の組み合わせでも良い。
建物を通じて人と人を繋ぐような意味合いの会社名歓迎。

法人名が決定後、ロゴも作成したいと思っております。
何かスタイリッシュで、意味のある名前を付けたいのですが、皆様のお力をお貸しいただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

沢山の素敵なお名前ありがとうございます。
スペイン語、ラテン語で何か素敵なお名前がありましまらそちらも候補にしたいなと思いますで、何かご提案ございましたら引き続きよろしくおねがいいたします。
■ 選んだ理由

建物を通じて人と人の架け橋となり、人々に幸せを届ける。
まさに自分の思いを表現してくれたネーミングだと思い選びました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は沢山のご提案を本当にありがとうございました。
いいネーミングが沢山あり、選ぶのがとても大変でした。
また機会があれば皆様のお力を是非お借り出来たらと思います。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)