この募集は2018年09月26日に終了しました。

少額訴訟の書類が簡単に作れるスマホ向けアプリの作製の仕事

少額訴訟の書類が簡単に作れるスマホ向けアプリの作製に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

閲覧数

243回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • colors2
    colors2 本人確認

    カラーズ2はオンライン・ワークの会社。

    カラーズ2はオンライン・ワークの会社。 web制作・アプリ開発~オンライン秘書まで、 厳選されたオンライン... もっと見る

  • 株式会社営業ハック
    株式会社営業ハック 本人確認

    東京都港区のWebマーケティングや営業支援、システム開発支援を行っています。これまで個人事業主として約3年間、営業... もっと見る

  • 金哲峰
    金哲峰 本人確認

    モバイルアプリデベロッパー

    こんにちは。 今日は元気ですか! 高品質の作業と正確な結果を納期内にお届けし、お客様のニーズを満たすことが私の... もっと見る

  • MXD Tech JSC
    MXD Tech JSC

    私たちは常に品質高い製品を提供することを重視しています。

    ■ [弊社紹介] 弊社マイページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 株式会社MXD Techと申し... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
少額訴訟の書類が簡単に作れるスマホ向けアプリ事業を展開します。
初期バージョンでは少額訴訟だけですが、次期バージョンでは様々な訴訟に対応させる予定です。そのサービス(ブランド)の開発者を募集します。

少額訴訟とは、60万円以下の訴訟で簡易裁判所で行われる裁判の事を言います。
通常弁護士を使うと最低20万円とか費用がかかりますが、たった30万円を回収するのに弁護士使うのはもったいないですが、自分で訴状を書くには書き方がわからないので、結局泣き寝入りしてしまう事が多くあります。こういう需要を満たすのがこのアプリです。

オックスフォードの研究では将来的には法律事務の仕事はAIに取って代わられるといわれています。将来的には多くの弁護士が廃業することになるかもしれません。

昔街中に消費者金融があふれていましたが、昨今は消費者金融を過払い金請求でつぶす弁護士事務所があふれていました。しかしこのアプリが活躍するころには街中から弁護士事務所がつぶれて消えていくことになるでしょう。時代の流れにのったアプリです。

訴訟をお手軽に!
誰でもスマホアプリやPCで簡単に訴状が作れて世の中を公平にするためのプロジェクトです。

参考になる類似のサービスは現在日本にはありません。
現在ネーミングもランザーズで同時募集しています
将来的には機械学習やAIを活用しシェアNo1を目指します。

開発だけでなく、運用と保守、能力的に問題なければ、協業として法人設立なども検討します。日本にはまだ存在しないアプリですので、当たれば非常に大きいと思います。

まだ企画段階ですが、簡単な仕様を記載したファイルを添付します。
開発の進捗状況
企画書がある、仕様書がある
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、バナー広告挿入、アプリ内課金、SNS連携
対応OS
iOS6、iOS7、iOS8
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
WEB版アプリ、アンドロイドアプリも同時に作れる方だと助かります。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

連絡した結果条件があわなかった
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 企画書(訴状作製スマホアプリ).pdf
会員登録する (無料)