この募集は2013年10月21日に終了しました。

【音楽教室】ヨーロッパの名門スクールの様なデザインのチラシ制作をお願いします。の仕事

【音楽教室】ヨーロッパの名門スクールの様なデザインのチラシ制作をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

62,500円

募集期間

8日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
62,500
実際の受注者
conny
conny シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
イラストレーター デザイナー 
お世話になります。 修正データをご提案させていただきます。 お手数おかけしますが、再度、内容のご確認をお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
この度、新しく音楽教室を開校することになりました。
3歳から12歳くらいまでのお子様が対象のレッスン教室です。
ドイツ式の音楽レッスンです。

音感、リズム感、表現力、など、音楽を基本から学びます。またコンサートもたくさん企画している教室です。
音感・リズム感・表現力・譜読み・IQアップを目的としています。

アピールしたいポイント
・制服が可愛いこと
・年間を通してたくさんステージ(発表の場)があること
・表現力レッスンにおいて特許を取得していること
--------------------------------------------------------------------------------------------
今回は生徒募集・レッスンの内容など、当教室のチラシのベースとなる末永く使えるチラシを
お願いいたします。
依頼詳細
ヨーロッパの名門校のイメージで格式が高くおしゃれなイメージでお願いします。
主にママが「うちの子にも通わせたい!」と思うようなデザインで、
写真の配置や文章やフォントのバランスなど、ママ目線、女性目線でのデザインをお願いいたします。おしゃれな感じを重視したいと思います。

大手音楽関連のイベント会場やポスティング、また新聞のオリコミ広告で使用します。
記載項目
■レッスンで身に付く5つの要素
音感・リズム感・表現・譜読み・IQ

■独自のカリキュラム
■プロの演奏家との共演、たくさんの本番回数があります
■ドイツ式音楽レッスン
■少人数制グループレッスン(個人レッスン含む)
■webページhttp://www.educomusic.com/より、「ママの声」を
全員分引用してください。写真はサーバhttp://yahoo.jp/box/4MNe0aにアップ
したものを使ってください。

■講師プロフィール

■さりげなくアピールしたい部分
・「EDUCOの先生は教員免許を持っています」←文章そのまま
・特許取得の表現力レッスン

□学校名
□住所、電話番号 
□webサイトURL 
□レッスン内容の詳細・金額

詳細は別途添付のファイルを参考にしてください。
サイズ
B4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
高級でおしゃれなイメージでお願いします
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
写真はこちらからダウンロードしてください。
http://yahoo.jp/box/4MNe0a

レッスンや教室の説明などのテキストは後々で編集できるようにアウトラインは取らずに
お願いいたします。

※特殊なフォントなどデザインとして使用する場合はアウトラインを取ってください。

aiファイルは、当方Illustrator CS6を使用しておりますのでそれまでのバージョンで
お願いいたします。

子どもたちの写真をアップいたしますので、おしゃれに加工していただき
写真を多めに使用いただければ幸いです。
必要であれば素材集を上限5千円くらいまででお使い下さい。

生徒募集・教室紹介を目的とした、長く使えるチラシにしたいです。
色々な場所で配布したいので、どうぞお力を下さい!

テーマは子どもたちに音楽を表現する楽しさを知ってもらうこと。
美しいものを美しいと感じる心を育てること。
自分の考えや表現を持ち、人の考えも尊重出来る豊かな心を育むこと。

まだ制作途中ですが当教室のwebサイトです、参考にしていただければ幸いです。
http://www.educomusic.com/
必ず使っていただきたい写真をupしたします。
既に編集されている方には大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。
大きめで使っていただけると嬉しいです。
■ 選んだ理由

女性向け特にママさん視点でのデザインがとても素敵です。
また、生徒さんたちのお母さま方からも評判がよく、決定打となりました。
目を引くデザインと女性誌的なデザインが評価のポイントとなりました。
誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に皆様のデザインが素晴らしく、じっくりとお時間を頂きながら選ばせていただきました。

今後私どもで開催するコンサートの際にお願いしたいデザインもございました。
その際には宜しくお願いいたします!

皆様貴重なお時間を割いてお力をいただき、ありがとうございます。
大変感謝しております。
EDUCO MUSIC ACADEMY
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 必ず使ってほしい写真.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す