この募集は2018年09月27日に終了しました。

初心者歓迎!完全在宅、ネットショップ運営のお仕事! の仕事

初心者歓迎!完全在宅、ネットショップ運営のお仕事! に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
閲覧ありがとうございます。


今回の募集は完全在宅できるネットショップの運営になります。


【お仕事内容】

メール対応やネットショップの運営作業(出品や在庫管理)、商品の選定などになります。

サポートとして、手間のかかる買付・検品・梱包・発送などはこちらで代行しておりますので

パソコン一台で完結するお仕事です。

主に海外のブランドやファッションを取り扱っていきます。

ファッションに詳しくない方でも一から教えておりますのでご安心ください。

また、パソコンに詳しくない方でもウェブ検索程度の簡単な操作ができれば十分作業可能です。

【選考基準】

・パソコンお持ちの方 ※パソコンお持ちでない方には無料で差し上げるサービスがございますのでご相談ください。

・自宅にインターネット環境がある方

・ラインやスカイプなど音声での通話が可能な方

【向いている方】

・暇な時間があり、有効活用したい方

・今の収入+αで収入が欲しい方

・ファッションに興味がある方

・副業を探している方

・自宅勤務をしたい方

・将来的に海外と関わる仕事がしたい、独立したい、という方

かといってこれら項目以外の方ができない仕事というわけではありません!

サポートは通話にて行うことができますので東京都以外の方でも可能です。
現在全国を対象に40名限定で募集しております。


始められるほとんどの方が初心者の方ですが、今も在宅勤務でご活躍されております。
少しでも気になる方はご連絡ください!

ご不明点やご質問はいつでも受け付けております。


Q 居住地

Q ご年齢

Q 性別

Q 応募理由
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)