【1日20-30分】【ネットショップ運営】輸入システム運用アシスタント募集(パソコン上の入力、修正作業)の仕事・依頼・料金 | その他(タスク・作業)の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2107135]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

【1日20-30分】【ネットショップ運営】輸入システム運用アシスタント募集(パソコン上の入力、修正作業)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

閲覧数

132回

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
38
実際の受注者
渡邊寛子
渡邊寛子

英語が得意

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 17
  • 評価 4.7
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

旅行会社(外資)  (派遣:半年) ・アドミニストレータ ・公用語:英語 ・ITチーム(カリフォルニア)との連絡やトラブルシューティング 玩具メーカー(日系)   (派遣:2年) 海外営業部にて営業事務として勤務しておりました。 ・中国工場との納期調整や確認 ・海外の取引先との受注確認 ・ライセンスの申請や確認(海外) ・メール、電話はすべて英語 上記... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Outlook
PowerPoint
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
こんにちは。

ご覧いただき有難うございます。
私は長崎で輸入商品のネットショップを運営しておりまして、
業務拡大につきシステム運用を手伝っていただける方を募集します!!

▽報酬
月20,000円(試行期間1ヶ月は15,000円)

▽作業時間
週6日(月~土曜、または月~金曜&日曜)
1日20~30分程度(10分くらいを複数回に分けての作業でもOK)

▽お仕事の内容
・当方の輸入システムの運用アシスト
(当方のWebシステムの操作、リストの修正などをしていただきます)

▽具体的な内容
下記に少し具体的に内容を記載していますが、良くわからなくてもOKです。
リストやWebシステムの作成、修正するでシンプルなパソコン作業です。
 ①myUSに到着した商品情報と、商品リストとの比較、不足情報入力(月~土曜、各5~10分)
 ②myUSから日本の会社へ発送処理(3クリックのみ)(週2,3回、各1分)
 ③日本での商品受け取り者向けの商品リスト作成(週2,3回、各10分)
 ④輸入関税支払い方法のWeb登録(テンプレートcopy&paste)(週2,3回、各2分)
 ⑤(試行期間後)商品受け取り者からの情報入手とリストへの反映(週2,3回、各10分)

▽その他コメント
・実際の進め方・別途詳細は、クラウドワークスのメッセージでやりとりして決められればと思います。
・いずれも5分、10分の隙間時間で対応できる作業ですので、
本業のちょっとした隙間時間、また在宅中や家事のちょっとした隙間時間に適しているお仕事と思います。

▽重要視する点・経験
特にスキルは必要ありませんが、
商品をタイムリーにお客様へ届ける業務の一貫をアシストして頂きますので
商品を待っているお客様のことを思いやることが出来る方を希望します。
あと、システムが英語表記ですので、英語に拒絶反応のない方でお願いします。


一人でネットショップを切り盛りしておりまして、
運営の方に集中するために、助けていただければと思います。ぜひご検討ください!

ご連絡・ご提案お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【PC,スマホはお持ちですか?】
Q、【myUSを使ったこと経験はありますか?】(経験ないと思いますが、参考までに伺います)
Q、【月曜~金曜の対応は可能ですか?土日のいずれか20分ほど対応可能ですか?】
Q、【3ヶ月以上のご対応は可能ですか?】