この募集は2018年09月23日に終了しました。

伝票・領収書のデータ入力、整理作業(ご自宅で作業可)の仕事

伝票・領収書のデータ入力、整理作業(ご自宅で作業可)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

111件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
事業拡大予定のため、溜まっている領収書等の整理を行おうと思っています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご自宅で伝票整理等の簡単な事務作業を手伝って頂きます。
未経験でもできる作業ですのでお気軽にご応募下さい。

■依頼内容
領収のデータ入力事務作業

領収書の枚数200枚程度です
 ・購入品
 ・購入先
 ・金額
 ・購入日時
 ・支払い方法(カードor現金)
を入力していただきます。


■場所
ご自宅等ご自身の集中できる場所でお願いします。

■日時
10月15日月曜朝9時までに完了を希望

■その他注意点
データのやりとりは別途決めさせていただきます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度は弊社の求人にご興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。

こちらのお仕事に関しましては、誠に申し上げにくいのですがクライアント様のご意向により当案件はキャンセルとなりました。

しかしながら、在宅でのお仕事をご希望とのことでございますので、弊社で取り扱っている類似のお仕事の詳細を下記のサイトからご覧ください。ご興味おありでしたら、こちらよりご応募くださいませ。

▼詳細
https://goo.gl/VEvvnh


それではご応募をお待ちしております。

担当:横山

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)