この募集は2018年09月24日に終了しました。

【報酬10000円/20記事】飲食関係のブログ記事ライター募集!主婦・初心者の方、歓迎です!マニュアルありの仕事

【報酬10000円/20記事】飲食関係のブログ記事ライター募集!主婦・初心者の方、歓迎です!マニュアルありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
☆★☆★ 主婦・初心者・ライター未経験の方歓迎! ☆★☆★


弊社で飲食関係のオウンドメディアを制作するにあたり、ブログ記事のライターを募集いたします。

弊社では、月間100万〜200万PVの巨大オウンドメディアを複数運営するサイト制作のプロが、
ブログ記事の添削・指導をさせていただきます

将来、ブログでご飯を食べたい!副業としてサイトアフィリエイトを学びたい!
という方は、ぜひこの機会に挑戦してみていただければと思います。



こちらから指定したテーマやキーワードで記事を書いていただき、
それをこちらで添削をしていきます。

皆さんそうですが、初めは一記事に手直しが数回は入ると思います。
添削を通してスキルアップをしていただく感じです。

始めは時間がかかるかもしれませんが、
だんだんと短時間で記事を書いていただけるようになります。

20記事こなしていただければ、かなりライティングのコツや、
検索で上位を狙うためのスキルが身につきます。

慣れてきたら、だんだんとキーワードの選定方法などもお伝えしていくので、
やがて自分でサイトを制作して稼ぐスキルも身につけていただけます。



スキル不問!初心者歓迎!
書き方のマニュアルもお渡ししますのでご安心を^^

気軽にご連絡・ご相談ください。



【 概要 】
・記事のテーマ: 飲食関係
・文字数:1記事あたり1500文字〜
・記事数:まずは20本まで、添削をしながら書いていただきます。
     ※その後、ご希望の場合、継続的にお仕事をご依頼可能です。


【 執筆方法 】
こちらで指定したテーマ、キーワード、見出しに沿って本文の執筆をお願いいたします。
※ライティングのマニュアルがございます。


【 報酬 】
まずは、研修として1記事あたり500円×10本。
その後、報酬は応相談で継続的にご依頼させていただきます。

報酬は形式上最低限お支払いいたしますが、
お金というよりも、知識、ライティングスキルが報酬だと捉えていただくとよろしいかと思います。

むしろその後ご自身でサイト立ち上げなどされた方が圧倒的に報酬額が高いはずです。
※契約期間後に立ち上げされる場合はご相談に乗ります。


【 納期・納品方法 】
・納期は応相談となります
・仮契約後、チャットワークでご連絡のやり取りをお願いします。
 チャットワークアカウントをお持ちでない場合はご用意ください。


【 応募時のお願い 】
・メッセージに、簡単な自己紹介などを添えてご連絡ください。


【 注意事項 】
※ご提出いただいた記事は他へ譲渡、またはご自身のサイトへ掲載しないようにしてください。
※コピペ・リライトがあった場合は契約違反とみなしその時点で終了です。
 この場合、当然報酬はお支払出来ませんので予めご了承ください。



詳細は、メッセージにてお伝えいたします!

質問などあればお気軽にご連絡ください。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案いただいた方に、お断りされたため。
再登録理由:その他

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)