この募集は2018年09月24日に終了しました。

【完全在宅ワーク】未経験者歓迎!スキマ時間にカンタンな画像加工のお仕事♪の仕事

【完全在宅ワーク】未経験者歓迎!スキマ時間にカンタンな画像加工のお仕事♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【完全在宅ワーク】未経験者歓迎!カンタンな画像加工のお仕事♪

こんにちは♪
ご覧頂きましてありがとうございます。
現在海外ブランドを取り扱うファッション通販サイトBUYMAの運営をしております。
BUYMAで出品する画像加工のお手伝いをして頂ける方を募集致します。


【作業内容】
・簡単な画像加工のお仕事です。
・当方が事前に用意したリストの商品ページから画像を保存し、Gooogleスライド(Power point)を使って簡単な画像加工をして頂きます。
・1案件30件です。データお渡し後、期限内に画像加工したものを提出してください。
・こちらで用意したテンプレートを使って画像を見やすく綺麗に整える程度なので未経験の方でもできる作業です。
慣れてくれば1件2~3分程でできます。マニュアルもございますのでご安心ください。

【依頼内容】
ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)の取扱い商品の画像加工となります。
・パソコンを使うことが苦にならない方
・画像加工が得意な方
・すぐにお仕事開始できる方

【応募条件】
・単純作業を楽しんでできる方
・Googleドライブに登録をして頂ける方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方 (データ持ち出し・漏洩は禁止です)
※経験者大歓迎

【募集人数】 1名

【報酬】
・画像加工1件につき30円:900円/1案件(30件)

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)