この募集は2018年09月24日に終了しました。

50万DLされているSNSのUIデザインをお願いします(デザインのみコーディングなし)の仕事

50万DLされているSNSのUIデザインをお願いします(デザインのみコーディングなし)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
初めまして。

※1度出したものの、マッチする提案がなかったため一部修正して再掲しています。

現在iphone/androidにて公開しているilkaというアプリのWEB版を開発しており、
そのUIデザインをお願いしたいと思っています。
https://itunes.apple.com/jp/app/id643541976?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jakkrokk.ilka


最終的にWEB版で統一したいため、1からデザインし直したいと考えています。
機能とコンセプトは固まっていますので、それをデザインに落とし込んでいただく形になります。
あえて既存のアプリから外れたい(コンセプトにあった形にしたい)と考えていますので、既存のデザインの踏襲は一切不要になります。


# 画面
デザインしていただく画面はすべてのベースとなる「タイムラインのみ」です。
あとはハンバーガメニューのようなポップ式のメニューと、
更新や画面切り替えなどのインタラクションのボタンやパーツになります。
機能はアプリとほぼ同じなので、アプリを見ていただくとわかりやすいかと思います。
※画面が1つでポップアップなどですべて切り替えていくスタイル


# 画面/パーツメモ
## メイン画面1つ
- タイムライン(メイン/履歴/日記)

## パーツ
- 投稿フォーム
- オプションメニュー
- ポップアップフォーム(パスワード入力など)


# コンセプト
- ベース白で、青を入れて構成したいと思っています
> 海や雲みたいなイメージで透明感がほしいです
> もちろんアクセントカラーとかは自由に入れて頂いて結構です

- 落ち着いた、安心できる、みたいな言葉で表現できるといいと思っています



# 気にしていること
- コンテンツの読みやすさがほしいです
- ある程度の一覧性(1記事1ページみたいな感じではなく)
- 画像がほとんどないコンテンツのため、文字だけで構成する難しさ


# 重視する点
上記のようなコンセプトのイメージがわくかどうか


# 禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと


# 備考
プロジェクト開始時に現在開発中のWEB版のURLを共有させていただきます。
(現状デザインなしの機能のみ)

ご提案の際に、過去に文字ベースで構成したデザインがある場合(公開できる場合で結構です)
そちらのURLなどをお教えいただけるとありがたいです。


# 最後に
大切なアプリなので、デザイン重視でいきたいと思っています。
またコンセプトはあるものの、具体的なイメージはあまりないため、実際にチャットで相談しつつ細部をつめていきたいと思っています。
ぜひご協力よろしくお願いします。


キャンセル理由:担当いただくランサー様は確定いたしましたが、
価格を調整して案件を再依頼するため一旦案件をキャンセル > 再提出となります。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)