この募集は2018年09月25日に終了しました。

在宅秘書・オンライン事務アシスタント業務【2018/10/1~】の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

閲覧数

476回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
弊社はオンラインアシスタント業務を行っており、秘書業務・事務アシスタントをオンラインで作業いただける方を募集しております。
勤務されたい時間形態はご自身のライフスタイルに合わせて調整することが可能です。
土日、祝日の休日をメインに、平日の日中をメインに、または夜間を中心になど、オンラインアシスタントできる希望時間に合わせてご応募ください。

■応募要件
・ECサイト(楽天・Amazon・Yahoo! 等)のショップ管理、または、WordpressなどでHP作成を経験された方
・Windowsオフィスソフトを仕事上5年以上使用されたことがある方
・Webカメラを使ってやりとりができる方
・秘書、営業アシスタント、一般事務を担当された経験がある方、
・ネット接続(ブロードバンド必須)PCをお持ちの方

■仕事内容
オンラインを通して依頼いただくアシスタント業務を行っていただきます。オンライン業務が未経験の方でも丁寧に指導していきます。
(例)下記のうち、未経験の作業があっても問題ございません。
・Webをつかった検索作業
・ECサイト管理、ワードプレス記事更新(画像選定・設置)
・データ入力、集計作業、調査
・画像、動画編集(簡易なもの)
・文書・書類作成(業務マニュアルや請求書作成など)
・スケジュール管理、各種手配業務
・経理、労務、総務関連
・翻訳作業、資料作成等

■作業時間
平日/休日 9:00~18:00(休憩時間含む)
※勤務時間は調整可能
休日のみ、午前中のみ、午後のみなど、ご自身のライフスタイルに合わせて作業が出来るお時間をご相談ください。

■報酬形態 作業時間給900円以上
ご応募頂いたあと、***** スキル確認にて選考し、作業可能時間等考慮しながら決定致します。幅広い作業をこなしていただくことで、昇給していきます。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)

■歓迎する経験・スキル・人物像
・ビジネス敬語が使え、心のこもった丁寧な対応ができる方
・報告、連絡、相談の重要性を理解できる方
・責任感が強く、プロ意識を持って、お仕事に取り組める方
・幅広い作業をトライできる方

ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

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