この募集は2018年09月25日に終了しました。

【簡単・主婦・初心者歓迎】10記事5000円!芸能人に関するブログ記事作成(2000文字以上)の仕事

【簡単・主婦・初心者歓迎】10記事5000円!芸能人に関するブログ記事作成(2000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
17
実際の受注者
colone
colone

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

迅速・丁寧・確実に対応させていただき、お役に立てるようがんばります! ▼職歴など ・大学では物理化学科を専攻 ・工場で金型設計(モデリング、製図など)を担当 ・工場で品質管理を担当 ▼現在 専業主婦のため、作業時間は多く確保できます! ▼趣味・得意ジャンル ゲーム、アニメ、イラスト、芸能 等 どうぞ宜しくお願い致します。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
・お小遣いサイトは物足りなくないですか?
・自宅で仕事がしたいと思っていませんか?
・副業で お小遣いが欲しくありませんか?
・暇な時間を使い副収入を得たいと思いませんか?
・文章を書くのは好きですか?

こんな方にぴったりのお仕事の募集です。
はじめまして。クワバラ と申します。


■お仕事の概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はブログ記事の作成を手伝ってくださる方の募集です。
当方で提示するキーワード、タイトルに沿って情報提供型の記事を書くお仕事となります。
検索エンジン、雑誌、テレビなどを使い集めた情報をあなたの言葉に変えてまとめて頂きます。


■お仕事の内容・流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらから指定する記事タイトル、見出しに合った記事内容を画像と合わせて記事にしていただきます。

初心者の方でも OK です。
パソコン環境があればどこでもお仕事ができます。
時間も空いている時間を使ってもらって構いません。

★★ブログ記事作成の初心者に優しい動画解説マニュアルあり★★

ご応募いただいた際は、まずはお試しで 1記事作成いただきます。
(お試し分も報酬はしっかりお支払いいたしますのでご安心ください。)

あなたの結果を踏まえた上で、その他細かなお仕事内容について直接確認を取らせていただき、お互いに契約に問題がなければそのまま正式にお仕事のパートナーとして契約させていただく流れで考えております。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
あなたとお仕事できることを楽しみにしています!
ご応募お待ちしております^ ^




■ご応募の仕方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①契約金額の提示 ⇒ 契約金額を提示にチェックを入れてください

②支払い方式 ⇒ 固定報酬制 にチェックを入れてください

③契約金額 ⇒ 【240円】と入力してください
※お試しでの1記事作成分につき
(システム手数料・税金を含めて弊社がお支払いする金額は300円)
※お試しの1記事に合格後、1記事の単価を契約通りに変更いたします。

④源泉徴収 ⇒ チェックはしないでください

⑤メッセージ欄 ⇒ 以下の内容を入力してください
 ・記事作成はどのくらいの頻度で作成可能か(月あたり何記事書けそうか)
 ・連絡のやりとりが可能な曜日・時間帯(回答例)平日19:00~22:00
 ・ブログ記事の作成経験の有無(初心者でもどうぞ応募ください!)
 ・意気込みについて一言(あなたのやる気を聞かせてください!) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらが求める文章は堅苦しいものではなく中学生に伝わる文章程度のもので結構です。
わからないところはサポートいたします。
お仕事に関しては難しいことはありません。

募集定員は【先着5名】としておりますので、早い者勝ちです。
もしも、応募に迷っておられるなら、どうぞお早めにお問い合わせください。
ただ、連絡が著しく滞る方などはこちらからお断りさせていただく場合があります。
たくさんのご応募お待ちしております!!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
8 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
■報酬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10記事 【5000円】です。
※お試しの1記事に合格後、契約変更いたします。
(システム手数料・税金を含めて弊社がお支払いする金額は5000円)
文字数は 【2000文字以上】 となります。
記事にしていただくジャンルは 【芸能】 関連です。


基本:10記事ごとに報酬の支払い
(作業頻度は1週間に1記事以上が必須)

記事作成ごとにチェックをさせていただき、記事のチェックが終了次第、次の記事のキーワードをお渡しいたします。
契約更新時に【必ず単価UP】致します。
参考URL
https://uranoura.lecoindesamis-pecheurs-chasseurs.com/
作業時の注意点
■注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・記事の著作権はこちらに譲渡されます。
・他のサイトなどへの流用は厳禁です。
・作成する記事は他のサイトからの完全コピペは NG です。
・記事はあなたの言葉で書いてください。
・誹謗中傷、過激な内容、エロ(水着写真など)、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事はご遠慮ください。
・Youtube動画などの動画を埋め込むこと
・依頼した記事内容と全く違う記事コンテンツ。
・その他違法、不適切な記事コンテンツ。
・SEO を意識した記事が書ける方は優遇いたします。その際は一言いただければこちらで判断させていただきます。
・登録費用や初期費用は一切ありません。
補足説明
■ 応募条件・ 求める人物像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・パソコンを持っている方
・守秘義務をちゃんと守れる方
・真面目でやる気のある方。
・納期を守れる方。
・こちらの指示に従って記事作成してくれる方。
・報告、連絡、相談ができる方。
・文章を書くのが好きな方。
・作業時間が十分確保できる方、
・初心者も大歓迎です。
・主婦の方は大歓迎です。
・チャットワーク( https://go.chatwork.com/ja/download/) 利用できる方

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)