この募集は2018年09月21日に終了しました。

展示会用デジタルサイネージ作成(納期特急:3種類)の仕事

展示会用デジタルサイネージ作成(納期特急:3種類)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
歯科業界向け展示会で展示するデジタルサイネージに映す動画スライドの作成を依頼します。

1.展示会上内ブースの案内(中に入ると楽しく特典があります!という訴求動画)
2.スマホを使った教育研修ツールの使い方説明動画
3.タブレットを使ったコンサルティングツールの使い方説明動画

各1~2分のスライド動画

・撮影1日程度(東京:渋谷)


【詳細】
1.展示会の中の自社ブースを通りかかった方にブースの中に入ってみたくなるような動画を表示。ブース前の掲げる80~100インチのモニター(横型)に表示して、ブース動員を訴求します。ブース内が楽しそう!と思うようなポップな紹介動画をイメージしています。

2.スマホを使った教育研修ツールの紹介。ブースに立ち寄った人が手にとって自由い使えるように、実際の使い方の手順やそのツールの魅力を簡単な動画で紹介頂きます。

3.はじめて歯科医院に訪れた患者様に対してコンサルティング(初回問診)に使うタブレットアプリの使い方や魅力を訴求します。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
1分~2分
作成動画の本数
3種類
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=1ltglD8sKeE
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

オプションを外して再度申請いたします

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)