この募集は2018年09月25日に終了しました。

営業アシスタント 兼 秘書募集しています。 - Webに関心高い方・経験を生かしたい方・IT興味がある方等 歓の仕事

営業アシスタント 兼 秘書募集しています。 - Webに関心高い方・経験を生かしたい方・IT興味がある方等 歓に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

閲覧数

6回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
シェアする住まいの紹介サイトを運営しております。
事業拡大に伴い、弊社代表や撮影カメラマンとともに、営業同行やアシスタント(提案資料作成、メール返信など)を
ご担当頂ける方を募集します。(営業先、撮影先は関東エリア全般ですが、都内23区が殆どです。

■重要視する点・経験
・営業サポート / 秘書業務の実務経験がある方
・責任を持って取り組んでいただける方
・スケジュールの調整、コミュニケーション能力の高い方

在宅主体の業務体制となっても問題ありませんので、ご相談下さい。
(※スケジュールを調整し、顧客先に訪問する事は多いので完全在宅ではないこと、ご了承ください)

以下に当てはまっている人など、であればぜひご応募ください!
・子育て中なので、まとまった時間の業務はできないが働きたい!
・スタッフの働きやすい環境作り・売上UPへの目標に向かって誠実に取り組んでいただける方
・すぐに作業を開始出来る方
・長期で働いて頂ける方
・お仕事で知り得た情報を漏洩しない方


■勤務時間・曜日
勤務スタイルは特にこだわりがありません。時間が多く取れる方は渋谷のオフィスを利用頂くことも可能です。
営業が発生する場合は1週間前を目安に勤務日時と場所を確定させて、営業先に一緒に伺います。
週3日、3時間~から応募可能です。
勤務希望時間などをお伺いしながら、相談したいと思います。

■待遇・福利厚生
年2回(4,10月)昇給を検討させていただきます。
また、在宅で勤務できる部分もあり、スキルにより実質時給2,000円程度まで可能です。

■期間
長期契約で考えております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
まずは一度、お話しできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

1) お名前
2) 居住地(都道府県及び最寄り駅)
3) 性別・年齢(20代、30代等の年代表記でも大丈夫です)
4) 秘書業務、営業サポート業務に生かせる社会人経験の有無
5) ご希望の勤務スケジュール:曜日、時間帯(午前中、10:00-16:00、平日のみ、等目安で結構です)
6) 希望する報酬額(月間:担当業務の目安にします)
7) 志望動機、自己PR・御質問・希望項ありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

予算修正のため、投稿を削除させて下さい。宜しくお願い致します。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)