この募集は2018年09月24日に終了しました。

「仙台や宮城について」をテーマにしたブログ記事作成(400字以上)の仕事

「仙台や宮城について」をテーマにしたブログ記事作成(400字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

50 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
「仙台や宮城について」をテーマにしたブログ記事(400字以上)の作成をお願いします。

依頼した内容

あなたが作成した記事は弊社のブログに投稿します。下記のルールを守って記事を作成してください。

■ルール

 「仙台や宮城について」をテーマにした記事を作成してください。
本文は400字以上書いてください。
オリジナルな記事を作成してください。
タイトルに 「仙台」または「宮城」を含めてください。
本文に「仙台」「宮城」の両方を含めて下さい。
文体は丁寧語(~です,~ます)でお願いします。
複数投稿可。
同じ記事を何回も投稿しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。
著作権は弊社に譲渡してください。
他人の著作物を転載しないでください。一部だけ書き変えたり、文章の順番を入れ替えたりするだけはダメです。
投稿した記事を再利用しないでください。
他者に投稿した記事や過去に投稿した記事を再び投稿しないでください。
!や?を多用したり漢字で書くべきことをひらがなで書くなどの露骨な字数稼ぎは認めません。
日本語として意味が通じる記事を書いてください。


■記事タイトル

■本文(400字以上)

・1人で何回でも投稿することができます。ただし、それぞれオリジナルな記事を投稿してください。
・1つでもルールが守られていない記事は承認できません。
会員登録する (無料)