この募集は2018年09月22日に終了しました。

ウェブサイトのSEO対策、HTMLコーディングの見直しと修正の仕事

ウェブサイトのSEO対策、HTMLコーディングの見直しと修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEO・SEM対策に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ページ数100ページ(サブディレクトリを入れて400ページ程)ほどの小売業・ブランド買取業のウェブサイトがあります。そのサイトの検索順位向上のため、内部対策・外部対策をお願いしたいです。
トップページを初め、例えば<h1>や<p>タグ、サイトマップなどの適切な使用と、文法に沿ったコーディングもしっかり見直したい。
依頼の範囲
ランサーに相談して決めたい
改善サイト
https://ecostage.net/
対策ワード
出張買取、宅配買取、ブランド買取、家電 買取、出張買取 神戸、スマホ買取、カメラ 買取
重視する点
予算、業務経験・知識、実績評価
サイト自体は、2009年にドメインを取得し、昨年2018年にサイトを一新(HTML5のレスポンシブ)いたしました。
今年2018年6月にサイト全体のhttps化を行い、サブディレクトリにてワードプレスで作成した(../jisseki)買取実績を公開するサイトを展開しています。

HPをご覧いただければお分かりかと思いますが、レスポンシブサイトのテンプレートをネットよりダウンロードして、自分でカスタマイズして作成しています。
ほか、基本的なSNS等はほぼすべて活用しております。

現状、HPのアクセス解析を見ても、特定のページ【たとえば、とある腕時計の紹介ページなど】ばかりにアクセスが集中しており、トップページや、そのほか買取依頼において大事なページにアクセスがあまりありません。
確かに、特別評価の高いリンクを頂いているわけでもなく、サイトの規模も大きくはありません。
.htaccessやサイトマップ等も設置していますが、そろそろ原因が分からなくなり、依頼に至りました。

簡単ではございますが、このような現状です。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正したいです。

この仕事に似たSEO・SEM対策の他の仕事を探す

会員登録する (無料)