この募集は2018年09月22日に終了しました。

経験者歓迎!【高報酬】ヤフーショッピングへの商品登録作業の仕事

経験者歓迎!【高報酬】ヤフーショッピングへの商品登録作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
実際の受注者
cyomicyomi
cyomicyomi

本人確認 楽天、Yahoo、Amazon、などECショップ運用管理業務10年以上の経験があります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ECショップ運営管理責任者としてECサイトの運用業務を行っております。 現在は在職中ですが副業として活動中です。 ▼可能な業務/スキル ・グラフィックデザイン ・ECショップ運営管理 ・WEB広告運用 ・SNS運営管理 ▼使用ソフト/使用歴 ・AdobeIllustrater/10年 ・AdobePhotoshop/15年 ・AdobeDreamweaber/10... 続きを読む

スキル
Windows
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Dreamweaver CS4
CSS
Mac
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数多くの求人の中から、当ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、当社のYahooショッピングストアへの商品登録作業を代行でお願いできる方を探しています。

【作業内容】
・Yahooショッピングストアに商品登録をしていただく作業になります。
・商品は、電子タバコやPC周辺機器、家電製品などになります。

【依頼詳細】
・既にAmazonに登録されている商品をAmazonからコピーして、Yahooショッピングに登録する作業が主です。(PC、スマホ両対応)
・Yahooショッピングにコピーする際は、必要に応じて下記をお願いします。
 ・「商品名」の変更
 ・「キャッチコピー」、「商品情報」(文章)の作成
 ・「商品説明」(LP、表など)の作成
 ・「画像」加工
・具体的な作業の進め方については、個別に相談させていただければと思います。

*その他、ページ全体の構成やバナー、トップページなども別途費用にてご提案いただける方を歓迎します。

【報酬】
・1商品の登録につき、2,000円

・まず登録いただきたい商品を5つご用意しますので、合計で10,000円となります。
・1つ目の商品を登録いただき(この時点で2,000円)、お互いに問題なく進められることが確認できれば、他4つの商品を登録いただきます(最終的に10,000円)。

・その後も継続して作業いただけるようでしたら、継続的にお仕事をお願いします。

【応募条件】
・Yahooショッピングの商品登録経験のある方
・週に6時間以上の時間を取れる方(又は依頼後1週間以内の納期で出来る方)
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを円滑にできる方
・チャットワーク又はスカイプで連絡を取れる方
・責任を持って、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
・守秘義務を守り、誠実な対応をしてくださる方

【下記に当てはまる方特に歓迎です】
・photoshopで画像の編集ができる方
・専業主婦・女性で納期を守れる方
・コピーライティングが出来る方
・他のネットショップの経験がある方
・売れる為のページ作りの提案を積極的にできる方
・将来に渡り長くお仕事できる方

【注意事項】
当業務で得た情報などを外部へ漏洩することは一切禁止いたします。
(情報漏洩が発覚した場合は確認後、法的に厳格な対応をさせていただきます。)

【最後に】
実際の進め方などは個別に相談させていただければと思います。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
ご応募いただく際は下記について教えてください。
■ 氏名
■ 性別
■ 年齢
■ 現在のご職業
■ 業務開始可能日
■ 1日あたり、あるいは1週間あたりでどの程度時間が使えるか?
■ Yahooショッピングの経験年数および過去の経験店舗数又は出品点数はどのくらいか?
■ 過去の実績ページURL(可能な場合)
■ 商品ページにおいて最も重要なポイントは?(ご自身のお考えを簡単にまとめてください)
■ 得意な業務やアピールポイント
会員登録する (無料)