この募集は2018年09月20日に終了しました。

ネットショップ(楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon他)での顧客対応のお仕事の仕事

ネットショップ(楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon他)での顧客対応のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ更新・運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ更新・運営代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【概要】
当方、ネットショップを運営しております。
各ショッピングサイトに届く問い合わせメール(電話の場合もあり)に対応頂く方を募集いたします。
※専用のスマホを貸し出します。

【詳細について】
・商品がいつ届くか知りたい
・注文した商品をキャンセルしたいんですが
・到着した商品が壊れているみたいなんですが
等、運営するネットショップに届く問い合わせに対応頂きます。
対応方法に関しては随時マニュアル化していくので、未経験の方も
安心してご応募ください。

また、日々レビューをチェックして頂き、
こちらからも積極的に顧客対応して頂きます。

【分量について】
1日に4件程度対応頂く予定です。(日、月により回数にばらつきあり)
土日も問い合わせがあればご対応頂きます。
基本的に9時から18時までに問合せがあった場合には、3時間以内を
目安に対応して頂きます。
(PCに張り付く必要はございませんが、2~3時間に一度は顧客からの
問合せがないか確認して頂きます)

※各モールの運用経験がない方の場合、覚えて頂くまである程度の時間がかかるため、
その間は時給換算すると安くなることが予想されます。
ご自身のスキルアップの為と割り切って業務にあたって頂ける方を希望します。
(一旦覚えてしまえば、効率的に稼ぐことができるようになると思われます)

【お給料について】
1つの問い合わせ対応につき150円で考えております。
150円×4~5件×30日間=18,000~22,500円程度/月

上記にプラスしてレビューの平均点数等が上がれば、
インセンティブをお支払いする予定です。

【こんな方を希望します】
長期で働いて頂ける方
女性向けの商材が多いので、女性限定とさせて頂きます
社会人経験があり、常識的なやり取りができる方
楽天・ヤフーショッピング・アマゾン等ある程度操作した経験がある方

【その他特記事項】
パソコンを使用しますので、パソコンをお持ちの方を希望します。
電話問い合わせ用の電話はこちらで用意いたします。
大切業務となりますので、面談ができる方を希望いたします。
(直接でもスカイプでも結構です)


【ご応募の際は、以下の質問に回答してください。】

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・年齢
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.志望の動機と自身の目標

1~2週間程度仮でお仕事して頂き(もちろんお給料は満額お支払い)、その後
正式にお仕事をお願いしようと考えております。

せっかく一緒にお仕事をして頂くパートナーですから、
お互いの立場を尊重しあったビジネスを希望いたします。

何卒宜しくお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

trt

この仕事に似たホームページ更新・運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)