この募集は2018年09月22日に終了しました。

女性向け漫画を指定のキャラクターで作成の仕事

女性向け漫画を指定のキャラクターで作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当募集の案内をご覧いただきましてありがとうございます。
漫画作成のお仕事を依頼させていただきます。



【仕事内容】某男性アイドルの指定キャラで漫画作成

指定させていただく人物で女性向け漫画の作成お願いします。
1コマもしくは2コマあたりで1枚とし1枚あたりの画像比率は16:9でお願います。
参考イメージもありますので作成時にお見せします。


ストーリーや内容についてはある程度案はありますが
作成者様の意向も取り入れながら柔軟に決めていきたいと思っています。
(例、男性アイドルのキュンキュンシュチュエーション、可愛い系など詳細については改めてお伝えします。)



【報酬形態】
16:9のイラスト画像1枚につき800円(1枚あたり1コマもしくは2コマ程度)
通常の漫画1ページで換算すると2枚から3枚程度で1ページ程になるイメージです。
イラスト1枚につき800円で1ストーリーにつき
10枚程作成していただこうと思っています。
ですので1案件10枚での提案お願いします。


【必要事項】

応募の際は以下5点についてお伝えください

・簡単な自己紹介

・1日あたりの作業可能時間

・1枚作成にかかりそうなおおよその時間(10点で〇日程度など)

・作業可能な期間

・過去に作成されたイラストなどがあれば提出お願いします。





【求めるスキル】

・漫画、イラストを作成したことがある方

・少女漫画を読んだことがある方

・男性アイドルに興味がある方

・シナリオ、構成を提案できる方

・連絡をしっかりと取れる方



※いずれかが該当していたら自己紹介時にお伝えください。



またイラスト作成、男性アイドルに興味がる
もしくは既に誰かしらのファンである場合は尚歓迎です。
その場合、作者様の妄想なども取り入れて作品に出来たらと思います。
ですので好きなグループなどありましたら合わせてお伝えください。



【納品ファイルの形式】

JPG形式



【注意事項】

他のクライアントへ既に納品した作品の転用や
他社の知的財産権、著作権を侵すこと
また納品していただいた作品を他社に転用しないこと
納品していただいた時点で作品の著作権(財産権)を譲渡出来る方のみお願い致します。




【その他】

沢山のクリエイターの方からの応募お待ちしております。
また他に何か質問がありましたら応募の際にお伝えください。


プロジェクトをキャンセルしました