この募集は2018年09月17日に終了しました。

【急募】メールフォームの設置・設定・コーディング(デザイン調整あり)【継続】の仕事

【急募】メールフォームの設置・設定・コーディング(デザイン調整あり)【継続】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
メールフォームの設置・設定・コーディングの依頼になります。

◇フォーム画面のデザインはございます(Illustrator※PSDに出力可能)
◇PC用のデザインはございますが、スマホ用のデザインはありませんので、スマホ用はデザイン調整が必要になります。
◇また、完了画面のデザインがございませんので、トップをもとに制作していただく必要がございます。
◇Bootstrapを念頭にデザインしております。
◇単純なフォームのページではなく、LP的なページの下にフォームがあります。
◇画面数は、フォームトップ画面、確認画面、完了画面になります。
◇フォームですので、送信テストが必要になります。一度テストサーバーに設置して確認後、本番サーバーに設置していただきます。
◇フォームのスクリプトは、ベースとなるものは、お渡しできます。
◇PHPやJavaScriptの経験がございますと、スムーズに制作できるかと思います(必須ではありません)。

制作案件多数ございますので、継続してお仕事できる方を募集します。
今回は、今後お付き合いさせていただけるかどうかのトライアル的な依頼とさせてください。

以下拝見できますと幸いです。

◇これまでの主な実績

◇ご対応可能分野、得意な分野
※デザイン(どういった分野のデザインか)、UI/UX設計、HTML/CSSコーディング、JavaScriptアニメーション、WordPressカスタマイズ、ECサイト制作など、今後ご依頼させていただく際の参考にさせていただきたいので、できれば細かく教えてくださいますと幸いです。

◇ご対応可能日時
※平日10:00~19:00、土日祝日対応可、深夜対応可、など

◇連絡手段
チャットワークなど可能な連絡手段

納期はできるだけ早く
予算は1万5千円以内(手数料込)となります。

制作案件多数ございますので、継続してお仕事できる方を募集します。

今回は、今後お付き合いさせていただけるかどうかのトライアル的な依頼とさせてください。

※相性の良い方が見つかった場合、募集を早期に締め切る場合がございますことを、ご了承ください。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
3ページ
用意してある素材
AIまたはPSD
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
良い方と巡り会えれば、当案件単発ではなく、継続で依頼させていただく予定です。長期的な利点を視野に入れてくださいますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

別途知り合いで対応してくれる方が見つかったため
会員登録する (無料)