この募集は2013年11月01日に終了しました。

【至急!!】福袋商品告知ポスターの仕事

【至急!!】福袋商品告知ポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

52,400円

募集期間

10日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
52,400
実際の受注者
Tinymore design
Tinymore design 本人確認
『小さなもっと』をデザインするタイニーモアデザインです。
お世話になっております。 再度、ご提案をさせて頂きます。 内容等の修正を致しました。 文字についてですが、最大添付ファイルサイズまで ダウンサイジングしたデータです。 まだ、多少読みにくいかと思いますが宜しくお願いします。 ご検討を宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
美容室内で年末用に販売する福袋商品の告知ポスターをお願いします。
依頼詳細
元データをもとにしてデザインの変更をお願いします。
派手めにアイキャッチが引く形がいいのですが、
商品内容は見やすくする形でお願いします。

■元データは下記よりDLお願いします。
FILE: 121105_biyouhukubukuroPOP_B4 (2).zip
URL: http://www6.gigafile.nu/v3/?382930fe91d4bf79808edf1456045b07
記載項目
元データ同様、コース名、料金、お得金額、商品写真、商品名は必ず入れます。
今年最後の特大キャンペーンになるよう、インパクト重視、年末のお祭りイメージに
仕上げてもらえたらと思います。

福袋ということで、各コース袋の中に内容を入れたデザインになっていますが、
今回のコンペでは特に袋にはこだわりません。
箱であったり、紙袋であったり、各コース区分けできる内容であれば大丈夫です。
色味は濃い色味を好みます。薄い色は好みではありません。
はっきりとした色味でお願いします。
サイズ
B4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
派手めにアイキャッチある色味でお願いします。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼金額を44000円に変更して、延長しました。
商品の見やすさは重視しますが、全体的に各料金コースがわかりやすく、
またはっきりとした色味を使ってアイキャッチをひく
今年最後のイベントポスターになるような形にしてもらいたいです。
何かテーマに沿って作成して頂けると助かります。
例えば…
・年始の福袋イメージ
・黒ベースにして商品と料金を目立たせるイメージ 等。


福袋なので各コース袋に入れて頂いても、紙袋や箱に入れるなど
アレンジして貰って構いません。

何度か案件立てさせてもらっていますが、
提案件数がなかなか少ない状況でまたインパクトに欠ける部分も見受けられますので
是非数多くのデザイン案を頂戴できれば助かります。

元データは下記よりDLお願いします。

FILE: 121105_biyouhukubukuroPOP_B4 (1).zip
URL: http://www6.gigafile.nu/v3/?58028079610e45cab6d52262aa681308
削除KEY: 983c



宜しくお願い致します。
依頼金額を52400円に変更して、延長しました。
お祭りイメージ希望という形で案件出させて頂きましたが、
内容変更して下記のイメージで作成をお願い致します。

・和柄を入れつつシックなデザイン
・黒ベースとした高級さを感じるデザイン
・女性らしい上品なデザイン

依頼内容とは真逆のデザインにはなりますが、
今回は上品さ、高級感のイメージを出していきたいと
クライアントからの要望変更があったため修正させて頂きます。

ご提案頂きましたランサー様には大変申し訳ございません。
ご理解の上、ご提案頂戴できたらと思います。
宜しくお願い致します。
再度元データをUPします。
下記よりDLお願いします。

FILE: 121105_biyouhukubukuroPOP_B4 (1).zip
URL: http://12.gigafile.nu/?9df1c40356064a79a730531a328fd244
削除KEY: 84b7

宜しくお願い致します。
内容がわかりづらい部分もあるかと思いますので
ざっくりとしたラフ案を添付します。

・キャッチの「福袋祭2014」はアイキャッチひく位目立つように入れる
・オーガニックコース、セレブリティコース、プレミアコースの3コースがあるので
 それぞれ色分けしてわかりやすく表記してください。
 ラフ案上では、オーガニックコースのバックは濃い茶、
 セレブリティコースは濃いえんじ、プレミアムコースは黒をいう形にしています。
 他の色味はそれぞれ反対色を使ったり、プレミアコースにはゴールド系で
 高級感を演出する感じでお願いします。
・「○○○○円コース」は紙袋のイラストの中に表記し、福袋のイメージを持たせる
・3コースポイント画像を入れて上品さを出す。
 オーガニックコースなら癒し系の花やセレブリティコースなら可愛い色味の花など
・全体的に高級感を感じる上品なイメージに。

以上ラフ案での作成なら一度上記の内容を元にご提案下さい。
他、ランサーさんご自身ならではのプレミア感あるデザインも大歓迎します。

宜しくお願い致します。
内容が多く、難しいとは思いますが、
各コースのオトク金額部分もはっきり目立つ形でお願いします。

注文多いとは思いますが、宜しくお願い致します。
この度は数多くのご提案ありがとうございます。
現状では、なかなかクライアントのOKがでず、再度期間延長をとる形をとらせて頂きました。

クライアントからはもっと上品さ・高級感さを出してほしいと言われています。
どうもお祭り感が抜けきれず、ごちゃごちゃしてどのデザインも似ているので
お祭り感は一旦捨てて、高級志向のデザインに仕上げてほしいと言われました。
当初のデザイン要望とは異なり、大変申し訳ございませんが
再度ご提示頂けたらと思います。

また、今年の福袋商品が決定したのでその商品をもとに作成して頂けると助かります。
内容添付しますのでご確認ください。

■商品、チケットなどは下記よりDLお願いします。

FILE: 美容福袋商品.zip
URL: http://9.gigafile.nu/?7a50de64c1698b4c69136a41fb49dc32


FILE: クリアスパフォーム.eps
URL: http://8.gigafile.nu/?55494e45c99182cc04ce38b8602957d6

FILE: 131024福袋チケット.zip
URL: http://8.gigafile.nu/?0b6564ab3c9d176079ac66de65145701


FILE: 131024_アポロ_年間パスポート.zip
URL: http://8.gigafile.nu/?6dd1ae1dd04eae7618c7a5977a124c3b


FILE: 131024_アポロ_引換券.zip
URL: http://8.gigafile.nu/?cafa2c115adf659f3ce5b4ddbe8552bd


FILE: 131008ギフト券.zip
URL: http://8.gigafile.nu/?919bd98a6616fdac6eda20a56f2c5fe7


何度もご面倒おかけしますが、再度数多くのご提案を頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が固まりそうなので
募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

上品さという中でこちらのデザインを選ばせて頂きました。
内容細かく作成しずらい部分もあったと思いますが、
品の良さがでていると思います。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございます。
デザインイメージの変更等で最初にご提案頂きましたランサーさんには
ご迷惑をおかけいたしました。
また機会ございましたら懲りずにご提案頂けると幸いです。

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 福袋ポスター.PDF
  • 福袋コース(全国版).docx

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す