この募集は2018年09月21日に終了しました。

【1 記事 500 円/1000文字以上/6記事】旅行に関する記事を募集します!の仕事

【1 記事 500 円/1000文字以上/6記事】旅行に関する記事を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
28
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★仕事内容★

参考URLのような【旅行】のおすすめ記事をお願いします。

・一人旅にピッタリの〇〇
・〇〇の観光スポット
・旅行に役立つ世界中の天気予報サイトまとめてみました
・海外での両替の方法
・旅の気分を最高に盛り上げる葉巻
・海沿いのドライブで聞きたい曲10選
・旅行記の特集
・〇〇に行きたくたる名物料理
・〇〇山に登る時の服装

等が記事のイメージです。

掲載はこちらの予定です。
https://30life.tokyo/

※1000字以上になるようにお願いします。
※必ず個人で撮影した画像を少なくとも各記事1枚以上用意してください。
もちろん、2,3枚使用してくださっても大丈夫です。
その際は使用、加工を当方に許諾していただいたものとします。
横長で1200px以上のサイズの長方形でお願いします。
コピー防止のため、画像検索します。

※必ずオリジナルの文章をお願いします。(承認は必ずコピペチェックをしてからにします)
※著作権はこちらに譲渡していただきます。(SEO最適化のためリリース後もタイトル等はこちらで変更します。)
※誹謗中傷などはしないでください。
※提供して頂いた記事の他での転載は絶対にやめてください。
※頂いた記事や画像の修正を当方で許可なくする場合があります。


記事のクオリティに応じて、それ以降の継続につきましても、お願いしたいと思っています。別途ご相談させてください。

■記事の内容について
・30歳前後の独身男性がターゲット
・電車で読むようなライトな読後感の記事を想定
・ニッチな(専門性の高い)テーマも、わかりやすければ可

■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・過去の実績となる記事のURL
・今回提案していただく記事の仮タイトル(1記事だけでけっこうです)


■仕事の流れ

1.文章を作成して、連絡をお願いします。
2.必要に応じて、ご指摘して修正して頂きます (軽微なものなら当方で修正します)

■納品方法について
テキストデータ(txt)と画像ファイル(jpg)をランサーズファイル管理機能を用いて納品いただきます。

■金額
1 記事あたり 500 円、1000文字以上となります。
合計6記事をお願いしますので、3000円となります。

■募集条件
・コピペ記事を作成しない方(発覚した場合お支払はしません)
・わかりやすい記事を作れる方
・3 日以上音信不通にならない方


質問があればメッセージを頂ければと思います。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
記事数
6 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 企画
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上でお願い致します。
参考URL
https://30life.tokyo/
作業時の注意点
絶対にコピペはやめて下さい。



補足説明
設定なし
会員登録する (無料)