この募集は2018年09月19日に終了しました。

【簡単】創業融資に関する記事【関連書籍をPDFでお渡ししますので参考にしながらライティング】の仕事

【簡単】創業融資に関する記事【関連書籍をPDFでお渡ししますので参考にしながらライティング】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
アクセス頂きありがとうございます。

創業融資に関しての記事のライティングをお願いいたします。
関連書籍をPDFでお渡しいたしますので、内容を参考にしていただいてもOKです。

【内容】
最初は5記事程度 ※追加で継続的にお願いしたいと考えております。
ボリューム:1記事あたり1500~3000文字程度
※厳密にこの文字数でなくてもOK。内容によって増減OKです。

【納品方法】
Wordまたはメモ帳でお送り頂ければOKです。

【関連書籍のPDFをお渡しします】
創業融資のことが全くわからない方でも、関連書籍をPDFで
お送りしますので参考にしてライティングしていただければOKです。
※内容の丸写しは絶対NG

【その他】
難しいスキルは一切必要ありません。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://xn--g52az3b7zerxb.site/archives/59840
作業時の注意点
・文章が不得手な方には厳しいのでご遠慮ください。
・文体は「です」「ます」調でお願いいたします。
・顔文字、(笑)(涙)等は使わないでください。
・他サイトから転載や部分的な改変や置換による記事作成は厳禁です。

ご不明な点はお気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願いいたします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ご提案頂いたランサー様からお返事を頂けないようですので
キャンセルさせて頂きます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)