この募集は2018年10月16日に終了しました。

既存サイトのリニューアルの仕事

既存サイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

54,000円

募集期間

14日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
hodd
hodd 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
クリエイター
はじめまして提案に参加させていただくhoddともうします。 宜しくお願いいたします。 【資格】 ランサーズ×オプト認定の【WEB広告クリエイター】試験合格 【今回の提案について】 ■サイトの方向性を相談を目的に来られる方にかなりフォーカスいたしました。初めてのビジターにも分かりやすく親切な導線を心がけました。 そのため医療機関に用いられるようなテイストで親しみやすいものにいたしました。 ■実際にはシックハウス診断と同じくらいADRによる調停をアピールするべきなのかなとも考えましたが「シックハウスによるトラブルのご相談もどうぞ」という内容で誘導するにとどめてあります。 強化したい場合は修正いたしますので宜しくお願いいたします。 ■相談への誘導を第一にいもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
既存のサイトのリニューアル依頼(TOPデザインのみ)
依頼詳細
既存のホームページはシックハウス診断士の資格試験の案内を企業向けに作成しておりかなり硬いイメージになっています。今後はシックハウスで悩んでいる方々に対し相談窓口をメインとして案内していきたいと考えています。


サイトURL
http://www.sicklife.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼金額を54000円に変更して、延長しました。
提案数が少なかったため延長します。
■ 選んだ理由

分かりやすい画像と配置であったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご提案を頂きましてありがとうございました。
どの提案もすばらしい内容で迷いましたが今回はhodd さんに
決定させて頂きました。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)