この募集は2018年09月18日に終了しました。

【初心者・主婦・学生大歓迎】 1記事600円〜/1500文字以上】テレビや芸能などに関するブログ記事作成です♪の仕事

【初心者・主婦・学生大歓迎】 1記事600円〜/1500文字以上】テレビや芸能などに関するブログ記事作成です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
6
実際の受注者
Rebo
Rebo

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

エッセイ、コラム、レビューを書くのが好きです。 独自の感性で面白い文章に書き上げれるよう、また、納品が早めに出来るように心がけます。 勤務経験・介護老人施設、保険コールセンター 在宅で祖母の介護経験あり。 仕事の中で、会社をPRする文章を作成したこともあり好評でした。 どんどん記事を書いていきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただき、誠にありがとうございます。

【依頼内容】
芸能/グルメ/スポット/ニュース/映画/ドラマ/ファッションなど話題になっている物事に関する記事作成をお願いいたします。

記事の構成や書き方のわかりやすい参照サイトをご用意しておりますので
初心者の方でもスムーズに記事を作成することができます。

記事の質によっては早急な報酬アップも前向きに検討していきます。
特別な専門的知識は必要としておらず、ネットで検索して分かる程度の情報で大丈夫です。

※重要なのは、一般的な人が求めている基本的な情報を読者にわかりやすく説明することです。
 ただ、コピペをしただけの記事や言葉や文章を入れ替えただけの記事は禁止しています。

【応募時には、必ずこのページの後半にあるアンケートへの回答をお願いします。】
※このアンケートへすべて回答いただけない方は申し訳ありませんが不採用となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お仕事内容のご説明】
指定するキーワードに沿った簡単な記事作成です。
タイトルや文内の見出しはご用意いたしますのでそのタイトルに沿って情報を集めて記事作成をお願いいたします。

※サンプル記事をご用意しておりますので、ほぼその型を真似するだけでOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【報酬について】

・1記事600円スタート。10記事単位で継続的に発注させていただきます。
※継続いただけると単価が上がっていく仕組みをご用意しています。ボーナス有り!

※見積もり額は「6,000円」(=600円 × 10記事)です。
※継続日数や記事の質などにより報酬単価アップは前向きに検討させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【応募方法とアンケート内容】
・簡単な自己紹介
・記事の納品頻度(週に何記事納品できるか)
・希望の記事数(合計何記事作成するか)
・意気込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【納期について】

・こちらは執筆ペースと併せて応相談です。

☆納期内で規定本数の記事を作成頂くなど、条件に応じて【納期達成ボーナス】をお支払いいたします!
※作業可能な曜日などによって納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重視する点】
・最低でも1ヶ月間で10記事以上書ける方
※急用がある場合は事前にご連絡いただければ大丈夫です。
・1日1~2記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・長期的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
その他、過去に作成した記事がある場合は見せていただけるとありがたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意点・禁止事項】

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ(「てにをは」を変更したのみの使い回しもNGです。)
・自動投稿ツールの使用
・作成していただいた記事を拝見し継続依頼の可否について判断させていただきます。
・作成していただいた記事は、依頼者側で適宜修正させて頂くことがございます。
・納品いただいた記事は、弊社に著作権が譲渡されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、ご質問等ございましたら気軽にご相談ください。

多くのライターの方からのご応募をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)