この募集は2018年09月18日に終了しました。

★楽しくネットショップ運営 アマゾン 運営の総合管理☆の仕事

★楽しくネットショップ運営 アマゾン 運営の総合管理☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
★楽しくネットショップ アマゾン 運営の総合管理☆

▽事務作業の内容
【アマゾン 運営総合管理:細かい業務内容 】

大まかな内容としましてはアマゾンでの運営の総合的な管理です。

顧客対応、総合管理や外注管理とうアマゾンの全般業務です。

まずはこちらが指導しますので能力は要りません、パソコンを触ったことがある程度で構いません☆
代金の支払いは全くいりませんしパソコン完結です。

少しずつお教えさせていただこうかと考えております。


▽期間
【 試用期間:1か月間】

▽重要視する点・経験
・こまめにコミュニケーションを取れる方
・長期で取り組める方

実際の仕事の進め方は、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。
ご不明点はお気軽にご相談ください。より良い成果に対して、どんどんボーナスとして早くにお支払いしたいと思っています。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q、【自己紹介をお願い致します。】
Q、【これまでの経歴をお願い致します。】
Q、【1日どのぐらいの時間が確保できますか?】
Q、【ご自身のITリテラシー、問題解決能力などわかる範囲で細かく教えてください。】


弊社はメリハリをつけた外注さんたちで成り立っている会社なので外注さんに日々感謝を持ってお付き合いをさせていただいております。
人情を大切にさせていただいております。


会社名は" Fairy Picture Hope 合同会社"です。


意味は直訳で、妖精のような小さな希望の絵 (灯火)


FPHをとって


Fortune People (周りの人々を幸せにし、絶望の世の中に希望を与える)

Future Power ( 未来に力を、そして希望を)


という意です。



企業理念は「思いのままに」

経営理念は「希望ある未来に」

です。




たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。Q、【自己紹介をお願い致します。】Q、【これまでの経歴をお願い致します。】Q、【1日どのぐらいの時間が確保できますか?】Q、【ご自身のITリテラシー、問題解決能力などわかる範囲で細かく教えてください。】

キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別で決まりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)