この募集は2018年09月18日に終了しました。

《完全在宅》カンタン作業!空き時間てお小遣い稼ぎ!主婦優遇!未経験者歓迎!データ入力!の仕事

《完全在宅》カンタン作業!空き時間てお小遣い稼ぎ!主婦優遇!未経験者歓迎!データ入力!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
お爺さん
お爺さん

本人確認 毎日ネットサーフィンや検索をしています

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

パソコンを自作したことも有ります、 ネットサーフィンは毎日何かを探したり、ヤフーのニュースを見たりしています。 プランター菜園をしているので、作業時間は、一日最大で4時間ぐらい出来る日も有ります。 記録して残すために、写真や動画撮影をしたり、編集や加工もしています。 コツコツ作業するのは、苦になりません。 仕事の要望に柔軟に対応できます、改善点があれば、きちんと修正対応できます... 続きを読む

スキル
検索
Excel
Adobe Photoshop
マーケティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はご覧いただきありがとうございます。

自宅での空き時間で、自分のペースで進めていただけるお仕事です。
基本的な PC 操作ができれば、難しい作業はほとんどありません。
パソコン初心者・在宅未経験の方でも、一から担当者が教えるので安心して応募
して下さい。

パソコンにExcelが入っている方なら大丈夫です。
単純な作業で、自宅で好きな時間に取り組んでいただくことができます。
ほとんどがコピーペーストのようなかんたんな作業です。
データ記入1件につき 3円のお支払いとなります。

時給換算すると、個人差がありますが 450~900 円程度になります。
稼ぎたい方は、1日 300 件以上納品可能なので、遠慮なくおっしゃって下さい。

しっかり稼ぎたいという方より、空いている時間でお小遣いを稼ぎたい方が適しております。
作業量については相談可能です。
無理無く続けられる量で頑張りましょう。

期間はできれば長くやって頂きたいですが、半年等もご相談にのります。

仕事内容についてご質問等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

【応募条件】
・自宅にパソコンをお持ちで、インターネット環境が整っている方
・パソコンにExcelが入っている、Excelを使える(やった事なくても簡単ですので教えます。)
・報告、連絡、相談ができる方
・責任をもって、作業をしていただける方
・毎日少しの時間でもできる方


【作業内容】
1、Excelシートにて商品タイトルをコピー
2、お使いのプラウザよりタイトルを貼り付けて検索
3、検索よりアマゾンのページを開き商品を付け合わせてその商品のASINをコピー
4、Excelシートに貼り付け
5、チャットワークでの報告(本日◯件終了)


【連絡方法】
連絡はチャットワーク、スカイプを利用します。
(チャットワーク、スカイプを使ったことがない方でも問題ありません。)

【報酬】
1件3円



★こんな方、大歓迎です!★
・未経験OKです。
・在宅でお仕事がしたい方
・空いている時間を活用して、収入を増やしたいという方



・お名前
・性別
・年齢
・都道府県・市区
・現在のご職業
・1日の作業時間(例 1日3時間)

パートナーとして末永く一緒に頑張っていける方とお会いできるとうれしいです。

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)