この募集は2018年09月17日に終了しました。

《高単価》テレアポ新規開拓のお仕事《受注の場合:継続的に依頼します》の仕事

《高単価》テレアポ新規開拓のお仕事《受注の場合:継続的に依頼します》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
▪️依頼詳細

BtoBの《IT商材》新規開拓のテレアポをお願いいたします。
誠実なおつきあいを所望しております。
新規開拓に自信のある方はご提案をお待ちしております。

▪️特記事項
当方の扱うサービスは特殊なものにはなります。
しっかりとコミュニケーションをとってから、テレアポ業務を行っていただく形になります
▪️安心してください。《ランサーの方はテレアポだけで業務完了ですので、その後の営業活動は当方が行います》

当方の扱うサービスは、ウェブマーケティングに関するものです。
こちらの分野に知見のある方を優先させていただきます。

ご説明させていただければ、すぐにわかりますがアポイントの取りやすい商材でございます。続々と大手企業も導入を決めています。
この大きな流れに乗る形なので売れにくいもの《コピー機など》ではありません。
なので、営業が得意な方は楽に稼げる案件になります。

▪️業務フロー
提案採用・初回のご連絡

当方のサービス概要説明

要望ヒアリング・すり合わせ

リストにコール《5分ほど》

コール後に進捗付け《共有スプレッドシート》
電話中の質問内容をメモ。

▪️報酬
テレアポ一件5000円
 インセティブを含め、4ヶ月後には月収5万〜10万ほどになると思います。

▪️応募資格

《歓迎条件》
テレアポ営業、飛び込み営業で高い実績を上げたことのあるかた。
主婦でも大歓迎です。

・現在、会社に属している方でもかまいません。
そのまま提案できる方がいます。
エステ業界
不動産業界
学習塾業界
チラシ製作会社
アパレル業界
こんな方が、夫・妻・知り合い・友人にいる方は
すぐにお小遣いが稼げるのでオススメです。

▪️この作業がオススメな人
・単発の仕事が嫌で、定期的に仕事が欲しい人。
・営業スキルを活かして小遣い稼ぎをしたい人。
・途中で投げ出さない人
・コミュニーケーションや電話で話すことが好きな人。

《注意点》
最低限のビジネスマナー
日本語の受け答えができる方
倫理観があるかた。

▪️最後に
ここまで読んでいただきありがとうございます。
お忙しい中恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。
このたび依頼した方と誠実なお取引をさせていただいた場合、誓って継続的に依頼いたします。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

提案が少ない。もっとプロに集まって欲しい。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)