この募集は2018年09月14日に終了しました。

お菓子のトレンド雑誌の編集アドバイス・ラフ・ライティングの仕事

お菓子のトレンド雑誌の編集アドバイス・ラフ・ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、書籍編集・雑誌編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

書籍編集・雑誌編集に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
52P
お菓子問屋が小売り(スーパー・ドラッグストア)のバイヤーに配る雑誌の編集作業のお手伝いをしてくれる人を募集します。
新商品やトレンドにを交えつつ、商品がより売れるように見せる冊子です。

過去、連絡がつかなくなったり、締め切り意識の遅い人に悩まされたので、その傾向がある方はご遠慮ください。

事前に内容の説明が出来る東京近辺の方がを希望。

機密性高いので、過去のものはご提案いただいたあと、人を絞ってお送りいたします。

①雑誌の企画案に関するアドバイス
 企画案はある程度出ているのですが、こうしたほうがいいとか、こういうのを足したら?とか外部の知恵が欲しいです。

②撮影時にアドバイス
 スタイリング撮影、10カット程度、1日新宿付近で撮影予定。
 撮影10/16予定

③デザインが上がってきた後に、相談や仕上がりの指示
 ある程度初校が出た時に相談をしたい

可能なら
④ラフ・ライティング
 ライティングページ1万円
 ラフ3000円程度(パワポ・手書き問いません)
 商品リストとの整合性必要です。
 ただ並べただけとかの場合、お支払い出来ないです。
 (過去のものはお見せできます)
 

 
・時期
 9月20日前後からラフ作成、その後取材、ライティング
 11月中旬入稿予定です。


・金額はライティングを除いて、5-10万円の範囲です。
 出来る部分搾っていただいてもOKです。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

女性人は事例に関しては他の人の対応と同じなのかプロフィールにあるように連絡すらなかった。一番いいと思ったが、本当に有料なの?

他はスケジュールが全く合わないのでこれでは仕事にならない。

この仕事に似た書籍編集・雑誌編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)