★4コマ漫画「だるまやのオヤジ」原案ありの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
15,000
実際の受注者
先日は質問にお答えいただきありがとうございました。 ご回答をふまえたうえで、四コマ漫画とキャラクターを制作致しました。 全体的に荒さが残りますが、雰囲気や構成が伝われば…と思います。 制作はすべてIllustratorでしております。 色やセリフの修正など、細かいことでも結構ですのでご要望がありましたらお声をおかけください。 ご検討宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私どものサービスを説明をした
B5サイズの‘下じき’に載せる4コマ漫画です。

下じきの裏面は、ショートカットキー表になります

表(ひょう)の隅のほうにキャラクター(だるまやのオヤジ)を
小さく(2センチ位)登場させます。
これも合わせてご提案下さい。

原案:添付ファイル参照

後半の4コマはサイトの中で紹介する予定です。

サービスの内容は滑り止め施工です。↓
http://www.minihouse-jp.com/skid.html

完成品の‘下じき’はお客様へ訪問時に手渡し
あるいは、資料請求の際に、郵送します。

■ 重視する点/検討基準

ご提案いただけるのは、下書きでもかまいません。
その際は、どの場面でもいいので1コマだけ完成させていただければ、助かります。

‘下じき’のデザインは同時進行で、★別案件にて、ご提案をいただいております。

3コマ目の郵便物の絵は↑こちらで決定したデザインになります。

1コマの大きさはタテ35×横47㎜。枠外にセリフ、説明文がはみ出てもかまいません。

原稿のだるまやのオヤジの絵は、変えていただいてもかまいません。

モノクロ カラー 問いません
登場人物をふやしても構いません。
セリフを変えても構いません。

■ 利用用途

B5サイズの下敷き
web

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式/GIMP形式

■ 進め方
希望するイメージに近い提案を1つ選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点
選択させて頂いた作品の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

存在感があります。 目がいい

■ 提案者全員へのお礼・コメント

大変、お世話になりました。

ありがとうございました。

選択するのに、時間がかかりました。

失礼いたしました。

また、ご縁がありましたら。

よろしく、お願いいたします。