この募集は2018年09月16日に終了しました。

弊社サービスを説明する資料をパワポで作っていただきたいと思っております。の仕事

弊社サービスを説明する資料をパワポで作っていただきたいと思っております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

21件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
新規クライアントに送るための弊社サービス資料の作成をお願いしたいです。
単純な白黒に少し色を足したようなデザインではなく、スタイリッシュさ、わかりやすさ、おしゃれさの3点を重視した資料を作りたいと考えております。

サービス内容についてはご連絡いただければお伝えいたします。
マーケティング関連のサービスになります。

金額は3万円以内で考えております。
ご提案は実績をご一緒に送っていただけますと幸いです。

新規事業をたくさん行う会社ですので、資料を作る機会が頻繁にあります。
ですので本当に良い物を作ってくださる方と今回お仕事ができたら、継続的にご依頼したいと考えております。

弊社で協力できることは最大限協力するつもりでおります。
たくさんのご提案お待ちしております!!
こちらが弊社がイメージしているデザインになります。
このようなイメージで可能な方は是非ご提案お願いいたします。
https://graphicriver.net/item/elegant-business-pitch-deck-keynote-template/22543445?s_rank=19
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

今回は弊社が追記で提案していたデザインで可能です、という方がいらっしゃらなかったのと、料金的にも魅力的と思える方がいなかったため、見送りとさせていただきます。

ご提案くださった方々には大変申し訳ございません。
今回のご提案は全て拝見させていただきました。
資料を作る機会はたくさんありますので、次回作成を依頼するときは、今回ご提案くださった方の中から選びたいと思います。

この度はありがとうございました。

この仕事に似たパワーポイント作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)