この募集は2018年09月14日に終了しました。

【900円/各写真付き、1記事/1000文字以上】「グランピングについて、グランピング体験談」について募集の仕事

【900円/各写真付き、1記事/1000文字以上】「グランピングについて、グランピング体験談」について募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
レジャー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただき誠にありがとうございます。


現在ブログ型サイトを新設したため投稿記事を募集しております。

【仕事内容】


今回の依頼内容は「グランピングについて、グランピング体験談」。

こちらでの記事を募集しております。


キャンプと一言でいっても色々と種類があります。仲間と一緒でいくキャンプやソロでいくキャンプ。

テントをつかうケースもあればコテージであったりグランピングであったりします。


グランピング?


私はグランピングという言葉ははじめて聞いたワードですが、施設側が準備したテント内に家具を設置したタイプのことのようです。


本案件はこのグランピングについてブログを通じて分かりやすく解説し、あなたのグランピング体験談を教えてください。



情報収集型のブログではなく経験に基づくものでお願いいたします。


なお、現在ブログ型情報サイトの新設にともないたくさんの投稿記事と多くのライター様を募集しております。


どうぞ奮ってご応募くださいませ。





書き方としては、ですますなど敬語を使用してもらうほか基本的には形式の指定はありませんが、読者の方が総括しやすいように記事末に「まとめ」を書いていただきますようお願いいたします。


もちろん記事の仕上がり具合によっては継続しての依頼を検討しております。



詳細条件としては、

1記事1000文字以上、報酬額900円、グランピングについてのオリジナル写真の使用(4枚以上)、

写真に関しましてはどうしてもご用意が難しいときはフリー画像でも大丈夫です。

オリジナルの写真をご用意できる方は優先して選考させていただきます。





サイトを新設したため投稿記事を募集しておりますが、

当サイトに立ち寄っていただいた方の不安や疑問、悩みが少しでも解決につながることができれば私としても大変嬉しいです。

多くの方に役に立つ情報を紹介できればと思っております。



また、サイト投稿時には執筆者様のお名前掲載を予定しております。

もしも匿名を希望される方はご入稿時にお知らせください。



たくさんのご応募お待ちいたしております。



木下


【読者ターゲット】

・グランピングに興味がある方
・グランピングをやってみたいと考えている方


【報酬】

1記事1000文字、報酬額900円、グランピングについてのオリジナル写真の使用(4枚以上)、


■■【注意事項】※必ずお読みください■■

・サイト投稿時には執筆者様のお名前掲載を予定しております。

もしも匿名を希望される方はご入稿時にお知らせください。


・あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりませんが、

文章が難しすぎる、文法として成立していない、などに該当する場合は修正をお願いすることがあります。

・記事の使い回しや文の抜粋などコピペ行為は厳禁です。完全オリジナルでお願いします。
また、自動投稿ツールの使用などもお断りさせていただきます。

・専用のチェックソフトでコピぺ等のチェックをしております。不正が発覚した場合は報酬支払いの拒否、事務局へ報告しますことあらかじめご承知おきください。

・規定文字数到達のために希薄な内容にならないようお願いいたします。

・納品して頂いた記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。

■■■■■■■■■■
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
900 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
サイト投稿時には執筆者様のお名前掲載を予定しております。
もしも匿名を希望される方はご入稿時にお知らせください。

あまりにも酷い記事ではない限り、ほとんど修正依頼はしておりませんが、
文章が難しすぎる、文法として成立していない、などに該当する場合は修正をお願いすることがあります。

記事の使い回しや文の抜粋などコピペ行為は厳禁です。完全オリジナルでお願いします。
また、自動投稿ツールの使用などもお断りさせていただきます。

専用のチェックソフトでコピぺ等のチェックをしております。不正が発覚した場合は報酬支払いの拒否、事務局へ報告しますことあらかじめご承知おきください。

規定文字数到達のために希薄な内容にならないようお願いいたします。

納品して頂いた記事の著作権はこちらに譲渡していただきます。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)