この募集は2018年09月16日に終了しました。

3 自社サイトトップページに使用するスライド写真に貼り付けるキャッチコピーの仕事

3 自社サイトトップページに使用するスライド写真に貼り付けるキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

4日間

提案数

134 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
parnassum12
parnassum12 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
キャッチフレーズ、画像制作お任せください
はじめまして、ご提案させていただきます。 低価格であるため、自分の思い通りに家をカスタマイズできるということを謳っています。 to start my life in karuizawa ご検討いただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
軽井沢で賃貸管理、不動産売買をしている会社です。今回、自社サイトのリニューアルにあたり、トップページに差し込むスライド写真を用意しました。この写真にキャッチコピーをつけたいと考えています。添付致します。

■ ポイント

・語感がよく、耳障りの良い言葉を希望します。
・軽井沢での暮らしがイメージできそうな優しいコピー
・軽井沢の自然の中で毎日楽しい時間が広がっていくようなワクワク感
・文字数はあまり長くない感じで。
・軽井沢≒別荘、富裕層のイメージがありますが、弊社のターゲットは一般的なマイホーム世代や、地元在住のアパートのオーナーさんなので、VIP感やスタイリッシュ感ではなく、身近な存在としてポップな雰囲気、爽快感、マイルド感がほしいです。
・できたらコピーを英訳したものをサブコピーとして並べたいです。

1 お部屋探しの方向け
2 マイホーム購入希望の方向け
3 賃貸オーナー向け
4 軽井沢で暮らしたいと思っている方向け

1 ~ 4 がコピーのターゲットになりそうです。


■ 参考例(文法間違っているかもしれませんがご容赦を)

・~あなたの軽井沢Lifeが毎日『笑顔』でありますように~
     May your Karuizawa life be a “smiling” every day     

・~軽井沢で始める理想の住まいづくり~
start up making an ideal home in Karuizawa


■ 添付の画像の内、該当する画像は
②の部屋の写真(青系)
こちらに付けるキャッチコピー案をお願いいたします。
■ 選んだ理由

シンプル、かつ伝わりやすいメッセージとして、1枚目に使う画像にピッタリのコピーだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださったランサーの皆様、様々な切り口からアイデアを出してくださいまして心から感謝しております。

ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • トップページ イメージ画像.png

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)