この募集は2018年09月17日に終了しました。

世界中の楽器を扱う総合楽器通販サイト「Otolier~オトリエ~」ホームボタンアイコン制作の仕事

世界中の楽器を扱う総合楽器通販サイト「Otolier~オトリエ~」ホームボタンアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
aine
aine シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ご担当者様 ランサーのaineと申します、 よろしくお願いいたします。 早速ではありますが、提案をさせて頂きます。 気になる点等ございましたら お気軽にメッセージにて、 お伝え頂けますと幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
総合楽器通販サイト「オトリエ」では、世界中の楽器を工房から直接お客様にお手頃価格でお届けすることを目指し、また国内流通ブランドの楽器と周辺機器も最安値でご提供!または、最安値サイトのご紹介も致します。楽器本来の価値をアセスメントし、楽器の仕様比較もお楽しみいただけるサイトをご用意しております。
依頼詳細
そんな世界の総合楽器通販サイト「オトリエ」のスマホホームボタンアイコンの制作をお願いします。webサイトではFavoconとしても登録予定です。
記載項目
サイズは、198px × 198px でお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
TOPページとロゴのイメージをベースにお願いします。
サイズは、198px × 198px でお願いします。
Faviconサイズの制作は不要です。
■ 選んだ理由

目に留まりやすく可愛らしい形の音符に、オトリエの世界観として地球を組み込んだアイデアで決めさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な作品をたくさんご提案いただき、ありがとうございました。
当選とさせていただけなかったご提案にも、とても魅力的なものがたくさんあり、またの機会には是非お願いしたいと思うランサーさまもいらっしゃいました。
またの機会にご縁がございましたら、是非お力をお貸しいただけたら幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOP_IMAGE.jpg
  • Otolierロゴ.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)