ネットショップ(楽天市場・ヤフーショッピング・Amazon他)での顧客対応のお仕事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

58回

実際の発注内容

実際の支払金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
Carpe_Diem_a
Carpe_Diem_a
販促企画・資料作成・営業活動が得意です
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
13日
入金(作業開始)
24日
納品完了
25日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【概要】
当方、ネットショップを運営しております。
各ショッピングサイトに届く問い合わせメール(電話の場合もあり)に対応頂く方を募集いたします。
※専用のスマホを貸し出します。

【詳細について】
・商品がいつ届くか知りたい
・注文した商品をキャンセルしたいんですが
・到着した商品が壊れているみたいなんですが
等、運営するネットショップに届く問い合わせに対応頂きます。
対応方法に関しては随時マニュアル化していくので、未経験の方も
安心してご応募ください。

また、日々レビューをチェックして頂き、
こちらからも積極的に顧客対応して頂きます。

【分量について】
1日に4件程度対応頂く予定です。(日、月により回数にばらつきあり)
土日も問い合わせがあればご対応頂きます。
基本的に9時から18時までに問合せがあった場合には、3時間以内を
目安に対応して頂きます。
(PCに張り付く必要はございませんが、2~3時間に一度は顧客からの
問合せがないか確認して頂きます)

【お給料について】
1つの問い合わせ対応につき150円で考えております。
150円×4~5件×30日間=18,000~22,500円程度/月

上記にプラスしてレビューの平均点数等が上がれば、
インセンティブをお支払いする予定です。

【こんな方を希望します】
長期で働いて頂ける方
女性向けの商材が多いので、女性限定とさせて頂きます
社会人経験があり、常識的なやり取りができる方
楽天・ヤフーショッピング・アマゾン等ある程度操作した経験がある方

【その他特記事項】
パソコンを使用しますので、パソコンをお持ちの方を希望します。
電話問い合わせ用の電話はこちらで用意いたします。

*****
(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


【ご応募の際は、以下の質問に回答してください。】

Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご職業(主婦、学生等含む)
Q3.性別・年齢
Q4.これまでのお仕事のご経験
Q5.貴方のお仕事に対する強み
Q6.お仕事可能な曜日と時間帯
Q7.志望の動機と自身の目標

1~2週間程度仮でお仕事して頂き(もちろんお給料は満額お支払い)、その後
正式にお仕事をお願いしようと考えております。

せっかく一緒にお仕事をして頂くパートナーですから、
お互いの立場を尊重しあったビジネスを希望いたします。

何卒宜しくお願い致します。