この募集は2018年09月14日に終了しました。

バイヤー見習い BUYMAバイマへの商品登録作業 継続雇用 ファッションが好きな方必見の仕事

バイヤー見習い BUYMAバイマへの商品登録作業 継続雇用 ファッションが好きな方必見に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
バイヤー見習いになりませんか?

・空き時間を副業で有効活用したい方!
・在宅で仕事をし、お小遣いを得たい方!


アパレル通販サイトのバイマに
商品登録をしていただくお仕事になります。

現在、数名の女性スタッフさんで
一緒にショップを作り上げており、
今回、追加で御協力いただける方を募集致します!

もちろんですが初めての方でも、一から研修を進めて、
しっかり教えていきますので、ご安心ください。

慣れるまで焦らず進めて頂きます!


こちらも初期はしっかり研修を行っていきますのでご安心くださいませ。



【やってほしいこと】
中国サイトから、条件をもとに、可愛い!大人かっこいいファッションを選んでスプレッドシートに載せていき、
出品できる状態に編集をする。
まずは、 あなたのレベルを確認するためテストで1件納品をお願いします

その後長期 本契約
本契約後は、毎日5-10件の納品を定期的にいただきたいです。



【報酬について】
■30円/1商品
■販売実績1件につき100円~300円報酬
(雇用期間・実績による追加報酬あり)1か月間は試用期間で100円でお願いします


こちらから、ざっくりとしたカテゴリごとのキーワード/条件をお伝えしますので、

パンツ 50元以上の商品
ブーツ  100元以上の商品

など。。


今人気のもの・今後流行のものをピックアップしてもらう


クロップドパンツ
スタッズブーツ
ロングよりもミドル

など。。



中国サイトではGOOGLE翻訳を使いながらピックアップできますので、中国語がわからなくても問題ありません。
ファッションの流行に敏感な女性を必要としています。
ご応募お待ちしております。


ボーナスがあります。ピックアップした商品売り上げ1件につき、1件100円の報酬を支払います。
数をこなすのではなく、トレンドをキャッチし、バイヤーのような目利きができる方を求めております。
なのでピックアップ商品自体の単価は低く設定させていただいております。


*スマホではできません
*契約後はチャットワークで連絡を取りますので、理解できる方応募してください。*まずはテストで10点をピックアップしていただきますので、100円で応募してください。





【選考基準 】
・女性の方
・長期契約可能な方
・バイマスターを使ったスプレッドシート作成の経験がある方は即採用します。(簡単なのでなくてもOKやり方は教えます。)
・フォトショップをインストール済みの方は即採用


【応募フォーム】
応募の際は下記の項目を入力の上ご提案ください。

・ フォトショップの 有無

・性別

・ スプレッドシート作成の経験

必ずご回答ください。



ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください!
皆様からの、ご応募お待ちしております!


※募集予定人数に達し次第、募集は終了させていただきます。


オフショルダーバルーンスリーブボリュームスリーブ七分袖
https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?spm=a230r.1.14.204.d99a67dfWGB5DU&id=547061657340&ns=1&abbucket=17#

https://www.buyma.com/item/37069506/
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ふぁとショップの必須にしたい
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)