睡眠誘導×添い寝 シチュエーションボイスドラマのシナリオ作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

178回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
TAMAこんにゃく
TAMAこんにゃく 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
魅力的な小説・シナリオを、あなたのもとへ送り届けます!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
24日
(作業開始から23日)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

同人声優によるシチュエーションボイスドラマ作品(販売あり)のシナリオ作成

■シナリオの方向性
・全体の尺は前編後編まとめて~15分。
・声のイメージ:緒方恵美さん(https://www.youtube.com/watch?v=tYK2cpeqaYY)
・担当声優の声:https://mqube.net/user/ogata_tsumugu
・休みが久しぶりに重なった前夜、泊りにきた彼女が久しぶりすぎて緊張で眠れないというので添い寝をすることに。
・R18まではいきませんが、全年齢で収まる範囲でキスやボディタッチなど可能であれば含んでいただきたい。

聞いてる人がほっとして眠くなるような。
優しい彼とのほっと癒されつつも、ドキドキできる睡眠誘導×添い寝をテーマにお願いしたいです。

■ 重視する点など
・DMにて、シナリオのあらすじ(流れ)やキャラクター設定をお送りしますのでお問い合わせください。
その際に、目安の金額もお伝えいただけますと幸いです。

・その後、完成品をこちらに提出していただければなと思います。

・当方、シナリオは初心者ですので書き手様のほうでこういう終わりのほうがきれいだな、などあればドンドン変えていただけると嬉しいです。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!