この募集は2013年10月24日に終了しました。

【B3ポスター】デンタルリフレクソロジー(歯茎マッサージ)の紹介ポスターの仕事

【B3ポスター】デンタルリフレクソロジー(歯茎マッサージ)の紹介ポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

46 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
wacco
wacco 本人確認
お世話になっております、waccoでございます。 修正最終版をアップいたしますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
デンタルリフレクソロジー(商標登録)とは、「口の中から全身へ 究極の全身美容健康法」を目的とした、歯肉マッサージとは違う施術法です。
歯肉の反射区を優しく刺激(マッサージ)する事で自律神経を副交感神経優位の状態にし リラックス状態にして差し上げるのが最大の特徴です。(医療行為ではありません)
ターゲットは、20~50代(特に30~40代)の、口内(噛み合わせ)や、全身(むくみ、目のつかれ、肩こり、小顔など)にお悩みの女性です。
歯茎をソフトタッチに触っているだけなので、全く痛くない施術です。
全国35箇所、約50名の認定されたデンタルリフレクソロジストが施術にあたっています。
詳細は【美容歯学普及協会】のホームページを観覧ください。 http://www.dental-refle.jp/
依頼詳細
今回のポスターは各歯科医院やエステサロンなど、デンタルリフレクソロジストが常在するところへ配布するものです。(受付カウンターのまわりに貼るような)
ポスターを見たお客様が、安心してデンタルリフレクソロジーを受けてもらえ、一目で効果、効能が分かりやすいB3サイズのポスターをお願い致します。
施術を受けたいと思っていただけるのと同時に、協会認定のデンタルリフレクソロジストになりたいと思っていただけるのも、もう一つの狙いであります。

記載項目
社名:美容歯学普及協会
URL:http://www.dental-refle.jp/
QRコード:(添付)
サイズ
B3
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
白、水色、ピンク、オレンジ、暖色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
実際に施術を実施しているところとして、Be-Ken(http://www.be-ken.com)があります。ご参考にして下さい。
ポスターの依頼は初めてなので、どんな提案をいただけるか、コミュニケーションがとれるか、少し心配です。出来る限り、誠実にかつ、効率的に対応したいと思っております。
ご提案ありがとうございます。

不足していた、QRコードを添付致しました。

「デンタルリフレクソロジー」という、あまり耳慣れない施術法で、イメージがつかみにくいかも知れません。
ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。
たくさんのご提案ありがとうございます。

締切も迫ってきたのですが、以下の文言を盛り込んでいただきたいと思います。

・「まずは、お気軽にスタッフに、ご相談下さい。」を追記
・「デンタルリフレクソロジーは、認定を受けたデンタルリフレクソロジストが施術します。」を追記
・「デンタルリフレクソロジーは口腔清拭であり 医療行為ではございません。」を小さい文字で追記
・「施術効果には 個人差がございます。」を小さい文字で追記

よろしくお願いいたします。
ご提案頂いた皆様、早々のご対応ありがとうございます。

提案数もかなり、ありますので、【選定確約】のオプションを付けました。

締切まで、日にちはあまりありませんが、提案をご検討の方は、安心してご提案下さいませ。
■ 選んだ理由

私共がこんなポスターがいいな~と思い描いていたのと、ほぼイメージ通りで、上品な色使いと 字やデザインのセンスに惹かれました。

ホームページからの印象で、クールな水色をイメージされたのかも知れませんが、「希望する色」にリクエストした通り、ピング・オレンジ等の暖色系ポスターを考えておりました。
説明が不十分であった点は、ご了承いただきますようお願いします。


■ 提案者全員のお礼・コメント

依頼実績がまったくないのに、40件を越えるご提案ありがとうございました。

どの作品も、とても高いレベルで、選考には非常に悩みました。

今回、はじめてクラウドソーシングを利用したのですが、期待以上の結果に非常に満足するのと同時に、このようなサービスを利用することで、仕事の幅が広がる実感を感じました。

本当に、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • QR_Code.gif

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す